2017-08



甘えたいけど、向こうはもっとすごい大変。朝、怒られた次の日、やることが盛りだくさんてわ切羽詰まっている時。私の甘えグセが出てきちゃう。

自分の頑張りどきなんだけど…
強くなるチャンスなんだけど。

しかも甘えたからって解決したこと、今まで無いでしょ?

と、言い聞かせながらの出勤…

大好きだし尊敬してるからこそ、大切にしたい。

サムライハート

銀魂の主題歌なのかな??

知らないけど、サムライハートって曲
カッコいい・・・
涙出る・・・




土曜日はかおとデート☆
夕方から渋谷で会ったよ・・・v

かおは12日誕生日だったからプレゼントも渡せた~


ロフトとか見ながら愚痴言い合って
夏休みの予定たてて

あたしの悩みも聞いてもらい・・・w

パルコでセール品漁り
私はスカート1050円でゲット!
ありえない値段\(-o-)/
moblog_017b2695.jpg


その後マツエクしてきたよ☆

プリ撮ったけど
彩ちゃんと会った日と同じコーディネートで
恥ずかしいw
moblog_b78d523f.jpg
moblog_712fe1b8.jpg

マツエクやさんで言われたけど
私まつ毛減ってるらしい!!><
やだー・・・増殖したいよー!!
通りで目力無いよな・・・w


本当はその後
こうきとageha行く予定だったんだけど
クラブでオールはちょっときついと断念

かおとお寿司食べてw

私は克ッ新代田の大地の誕生日祝いへ

ゆきねえさんがいて、テキーラ祭りになってて
ついた時にはみんなペロンだったw

でもぜーんぶ悩みも聞いてもらって
カッコいいって褒めてもらって
少し落ち着いたよw

ゆきねえが階段から落下したり
大地は寝ちゃうしだいぶひどかったけど
私は終電で無事帰ってきた☆

ママともっくんに会いたくて本店も寄って
最終的に朝帰り・・・w
クラブ断った意味なし!!!
でも地元だとなんか気が楽になっちゃうんだよね

常連のおじさま方にも慰めてもらい
私は幸せ者だとつくづく感じました!笑



さーて。。。。
今日はよいこ頑張ろう!!
来週は誕生日会の司会もあるから大変だ!!
でもそれが終われば3連休!!

真実に会える~♪

母校

ジブリの後すぐに、母校「洗足」へ。


造形の黒須先生に聞きたいことがあったのと
職場のことサポート室の先生にちょっと相談したくて・・・


いやぁ・・・・やっぱ洗足大好き!!!

ほんとに助けられた!!!

しかもダンスゼミ見に来てた
みゆき、あき、りー、みちかに会えて・・・

クリスと再会!!
moblog_a18d53f6.jpg
わーん!!なつかしすぎる!!!涙


やっぱり大事な学校があるってイイね!!

先輩としてなんか色々ゼミの子に言わされたけど・・・
みんな今を最高に楽しめ!!!w



ミュージカル楽しみにしてるね!!

卒業式 (学校編)

3月18日
洗足学園にて私たちの卒業式がありました!!

卒業式を行ってくれた学校に感謝
そして、最後にみんなと会えて
「がんばろう」って心から思えた日でした。



朝、電車がどれくらい動いているか分からなかったから
5時に家を出た私・・・・w

学校での着つけは8時だったんだけど・・・w
やっぱりってくらい
早く着きすぎた・・・
なんと溝の口に6時40分着w

入学してから2年間で一番早い到着でしたよ。。。
でも、早いからこそ。
なんとにこたまの駅で富士山見えたの!!
すごい偶然!!ってかすごい確率!!


にしても早すぎたのでw
通学路とかいろいろ・・
思い出に浸りながら歩いたよ。。。

まず、お世話になり続けた
溝の口駅のホーム
この駅に思い出ありすぎる!!
moblog_e4036048.jpg

それから、学校へ向かう道
この道沿いにいろんなレストランあったな
moblog_70d32e6a.jpg

お世話になり続けたファミマ
この日は見事に品物無かった
moblog_732b40a5.jpg

そして学校の校門
moblog_3a542905.jpg

謎の丸いオブジェがある前に
みんなが集合してたよ
moblog_d1ad373d.jpg
早く来てた人が私だけでなくてほっw


キャンパスに入って、
地震の影響受けた校舎も見えた!!
でもうちらの幼児教育保育科の
館は大丈夫だったみたい。

廊下・・・w
moblog_bf36d101.jpg

そして、思い出の絵本の部屋。
ここで沢山練習とか授業とかした。
moblog_5c4c0283.jpg


どこもかしこもいとおしくて
写真撮りまくってた私
怪しかっただろうな・・・w

そんなことしてたら
あっちゅーまに着付けの時間。

寒い体育館で髪の毛やってもらって
着つけてもらって・・・
いよいよ完成☆
P1050610.JPG 小
袴は散々悩んで結局ピンクにした

穏やかで可愛い色合いでよかったな☆





長いので次の記事へ続く・・・・

休日の渋谷

5日、あっちゃんとマツエクしに行ってきたーvv


初めてのサロンだったけど
めちゃ居心地よかったうえに
上手だった~。。。

自然についたし
オイルクレンジングもアリ☆
そして安いw

通うこと決定です!!


その後、卒業パーティーの打ち合わせ。。

洒落乙なバーでびっくり!!
ちょうどその日も卒業貸切やってて、
女の子がみーんなドレスアップで
かわゆかった☆

で、あっちゃんと秘密の打ち合わせして
終了!!

めっちゃ渋谷ぶらぶらして、
語ってたら
あっちゃんが雑誌の人に
眼鏡特集で声かけられてた笑

プリ☆久々!!盛れない!!
こんときあっちゃん眼鏡してない(T_T)
moblog_d52c6914.jpg

まつ毛強調!!&そのせいで顔ひどいw
moblog_65708b41.jpg
あたし、あんまわからん・・・。。。


そのあと、洗足いつめんで
韓国の打ち合わせ☆
チェーン店、ポムの木に初めておじゃま。。。
オムライス食べたけど
まぁまぁ・・・って感じ笑
moblog_8bb460b8.jpg


ラケルのがおいしい・・・w


でもみんな研修それぞれ大変ってことが
よーく分かって、元気出た!!
やっぱ同じ職業って安心するし
力になるね。。。
みんなと話すとほっとするもん。。。


明後日から2泊よろしくねん♪

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

