2017-06



ごぶさた、あけましておめでとう

もう、だれも見てる人はいないかしら笑



このブログの存在もすっかり忘れていた私です。実家に帰ってきて久々にパソコンを開き、
懐かしい記事に浸っていました。


最近はフェイスブックやらツイッターが主。
だけど知ってる人が多すぎてあんまり本音は出せなかったり。
とか思うと、このブログ書いてた頃はとーっても気楽だったな

現代も便利になりすぎて、いつでも誰とでもコミュニケーションできるけど
ちょっと怖いな。




さてさて、2013年ももう1ヶ月が経とうとしてますねー
ちょうど少し前の自分の記事が2012年の目標を語ってました。

読み返したら、目標達成は50%くらいかな?笑

まず。言いたいことを言う、仕事以外の楽しみを・・・辺はそれなりにできた&
今年も引き続き。
お酒の飲み方をわきまえる・・・は、んー・・。どうかな。相変わらずすんげー呑むけど
でも。後悔するような失敗は去年はありませんでした。

そして素敵な恋愛・・・とか書いてるね私笑

でも無事、素敵な方と出会えております。久しぶりに頑張りたいと思えています。

ヨガは体験だけ行って終わってしまった・・・笑


痩せるのも・・・んー目標までは行かず・・・


今年は英会話始めて、去年できなかったことを引き続き頑張りましょう・・・w

さ、脈略ないけど。
ま誰も見てないしね!よし!

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
無事、明けましたねーーーーいやぁめでたいめでたい(明けるわそりゃ)


今年の抱負は・・・・・痩せっ(←)うん、とにかく健康(笑)
そして新しい出会いもたくさんあると思うので色んな人に出会ってたくさん吸収できる年になれば良いなと思います。
今年もどうぞよろしくおねがいします



にしても・・・・・神社混みすぎよ!?!?カウントダウンとか・・・あんまり気にしてなかったらフツーに過ぎた(笑
だって人いっぱいで鐘の音もどれが年明けの音か分かんなかったんだもん(笑

「あ、・・・・・明けたね・・・・おめでとう・・・・(▽)」って感じでした(ぇ
その後初呑み~♪
寒いけど路上呑みしてめっちゃ楽しかったぁ~vv若モノの気分に浸って一人でにんまり(きもちわるい

ほんと・・・・あと二年なのにね・・・なんのためらいもなく正月から違法・・・!!(汗

そしてやっぱり地元が一番落ち着く・・・vv来年からもこのプランが良いな・・・・よろしく皆様(誰
自己中は2009年も健在で^^

んで「ねもいねもい」といいながら5時くらいにお家帰ってきたとたん愛果からTELが。。。しかも取りそびれたのでわざわざかけなおしてやる素晴らしいももこ愛果まぢソフトバンクに戻ってきていただきたい!!!半端ねーんだよお前とのTELだけ(笑

あ、そいえば新年初メールは部活の後輩の敬語が丁寧な男の子でした・・・なんかよく知らない子(笑ごめん)
ちょっと複雑な気持ち

ということで・・・・・・寝るべ

桜咲く☆

無事・・・・ほんと無事・・・・



推薦入試で第一志望の・・・・・☆短大合格(〃▽〃)☆です!!

あーーーーーーー長かった受験生・・・・・!!!!お疲れ様・・・(←え?たいしたことしてないって??(゜∪゜)

そしていろんな方にお世話になり、支えていただきここまでこれました。本当に感謝です♪

来年度から、2年間大学生になってしっかり資格とってきたいと思いますvv

まずはその前に英検&漢検受けなっ!!!

賀正 2008年

新年明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。





さっき帰ってきました・・・今年の大晦日→元日の印象は「と、とにかく寒い」でありまして・・・
まぁほぼ外にいたからね


やっぱり家でのカウントダウンが一番いいなぁとずっと思ってました(ぇ


まぁでも一回はこいうのもあっていいかな?楽しかったです。おうち帰ってきたらふかふか布団がお迎えしてくれて(大掃除後初寝)も~しあわしぇ。変な時間に寝ちゃったけど。



今年は自分の進路を決める年で、自分の人生の中できっと大事な年になるんだろうなぁと思います。

投げやりになったり分からなくなったりすると思うけどしっかり自分で決められたらいいなというのが今年の目標。そして去年もそうだったけどまたいろんな人と出会えますように。一人一人との時間も大事にしていきたいと思います。


さぁ~2008年、スタートだぁい(笑





↓↓風やんへ↓↓

ただいま!!!

いろんな意味でただいま帰りました




そしてお帰りぱそ子!!!!!!お前がいない間どんなにさびしかったことか!!!!(涙



うちの子はどうやら暑さにやられたようです。とりあえずただいま!!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

