2017-10



Friends &遅すぎコメ返し

久々バトンです。むしゃくしゃしたのでやってみる・・・・の巻。


風ちゃんのところでむかーしむかし「たまにはどお?」とゆわれたバトンです・・・・笑
古すぎ???思い出したら笑ってやってね風やん。



お友達バトン

■Q1.あなたにとって友だちとは?

生活に欠かせない存在

■Q2.友だちは多いほう?

分かんない・・・付き合いは広いほう??でも心をゆるして語れる友達は数人なのかな??

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

そんな簡単に縁を切るなんて言いません

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?

人によるかな??

■Q5.異性の友達はあり得る?

ん~・・・・あると言いたいけどあんまりうまくいった経験がないかなぁ。

■Q6.友だちに欠かせない条件は?

条件??ん~特に・・・来るもの拒まず(笑)でもやっぱり合わない人は離れていくかな・・・

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?

そんなこと考えたこと無い

■Q8.友だちの頼みは断れる?

自分にできることなら断らないしできないことなら断る。単純(笑

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?

話せるけど友達かどうかは別・・・

■Q10.親友は何人いる?

数えたこと無い・・・・メモリーも数えたこと無い・・・笑

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

さて・・・・どれくらいかなぁ??いたりいなかったり・・・笑

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?

え・・・・・??なんとなく気がついたらじゃない??あんまり考えないな。

■Q13・友達に一番期待することは何?

計算高いなぁ・・・・笑
そういう風には付き合わないでしょ。

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?

たくさんあるなぁ~あえて言うなら「もっと私の前では楽になれば?」
プロポーズかとおもったよ(笑

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?

覚えてない

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?

一人には絞れない。それぞれみんなそういう部分があるから付き合ってるんだと思いまふ☆

■Q17.友達と恋人どちらが大事?

そんなの聞かなくてもいいんじゃ(笑

■Q18.友達とケンカしたらどうする?

悪いときは謝る・・・・・けどほぼ悪いこと無いもん!!!(こらっ笑
ちゃんと話すかな。

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!

えー、こんな私をこれからもよろしく・・・・???笑

■Q20.バトン回す友達5人

どうぞご自由に持ってってーvv









風やん supertramp様コメントのお返事です。大変長らくお待たせ&後回しにしてしまってすいません☆懲りずにまたよろしくです笑↓

ばとん・・・(*^_^*)

ゆきねぇからのばとんなり~♪



バトンとかまぢ久々ノ(´・▽・`)ノ




●送り主の名前は?
ゆきねぇ(普段はゆきちゃんやけど・・・今日はこれがいいんやもん

●送り主の出会いは?
るりやねぇ・・・vvあいりんが連れてきたのかな??
でもぢつは・・・・同じ小学校だったりして(*^_^*)
中学も同じだったりして・・・部活も同じだったりして・・・覚えてないけど(ぉぃ


●話しかけたのはどっち?
覚えてない・・・「はぢめまして~」ってゆってたのに何の違和感もなくすぐ打ち解けたのは覚えてるけど・・・^^;;

●送り主の第一印象
ほわわぁ~んとしたアニメのきゃらくたーみたいな子やなぁ~♪
注☆中身はオッサンゃった!!!だまされたぜぃ!!でも好き!!!(笑

●送り主の好きなものは?
昔はわんこ&蛇子好きで意気投合した気が・・・遥か昔・・・
今は・・・そぉねぇ・・・酒・・・??しか思いつかないんだ㌔・・・(´・ω・`)
あとはいちごちゃん、めいどちゃん、可愛いもの全般・・・・??

●送り主の好きな人物は?
あはvvうらやましい限りだよ・・・・ほんとに・・・
あ、よしのぶもか!!

●送り主のきらいなものは?
魚・・・野菜・・・パン・・・何食べてるのか心配よお母さん・・・・(´-д-`)

●送り主の嫌いな人は?
誰・・・・!?!?

●送り主のよいところは?3つこたえよ。

1、そりゃ明るくて若くてノリがよいとこ!!!(オッサン混じりやけど☆二回目)
2、メールの返信が丁寧&絵文字がかわゆいとこ!!!(初めてみる絵文字も多々!!!)
3、かわゆいね・・・・うへ☆(お前もオッサンか!!!)

あれ・・・??全然ちゃんとしたこと言ってないよももこ!!!!
うん・・・ふとしたときにちゃんと話できたり、くだらない遠回りに付き合ってくれたり、楽しいこといっぱい企画してくれたり・・・そしてそれを実行してくれたり・・・全て感謝してるし大好きです^^これからもよろしく
●送り主の悪い所は?
ぱぁどぅん??もう一度言ってみぃ??

●送り主は自分にとってどういう存在?
My Lifeに欠かせない大事なお友達の一人でふ・・・・
あと、お酒教えてくれるおねぇ(こらっ

●送り主の思い出は?
ポケモンセンターとか???(ぇ)
いやいや、毎月のるり&呑み&語りetc全てさ・・・

●送り主との仲良し度は?
ももこ的には120パーあたり??え?片思い?ほっといて・・・
信頼してまふね・・・♪

●送り主を色に例えると?
赤かなぁ・・・なんとなく。

●それはなんで?
だからなんとなくってば・・・

●送り主の性格は?
THE☆オッサン(三回目
でも好きだってば!!!(必死笑

●最後に、送り主にメッセージを
明日(正確には今日か!?)会いませぅ!!!!

&、いつも幹事ご苦労様m(__)mこれからもたくさん思い出作ろうね!!!

※回すひとは最低10人。誰にまわす?
そんなに友達いにゃい・・・(せつなっ
送り返しとかアリ!?!?&もう回ってるだろうけどって人とか・・・(もっとせつなっ

「これが恋!?」だそうです笑

久々にバトンに引っかかったぁ~・・・・つばさくん?あたし等が見るって分かっていてこんなこっ恥ずかしいバトンを載せるなんて!!!笑


でも地雷バトン&見たら必ずやれとのことなので久々にやって見たいと思いまふ・・・・


バトンとかKAT-TUNバトン以来だなぁ。




1.好きなタイプを外見で答えよう
ん~基本面食いっ☆男くさすぎない人☆

2.財布はどんなの使ってますか?
ゴールド横長財布横長じゃないとやっていけない人です

3.携帯ストラップは?
ゆなちゃんのコンサートグッツ(ラインストーン)

4.バッグはどんなのもってますか?
Samantha Vega 5年間愛用中の赤いエナメルバック。なんの洋服にも合うのでお気に入り

5.バッグの主な中身は?
鍵 カメラ 手帳 携帯 お財布 ポーチ(むっちゃデカイ)suica 耳栓 MDウォークマンetc...

6.星に何を願う?
ん・・・ん!?

7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
きらきらぴんく(あるかっ

8.好きなスポーツは?
ストレッチ(それゎスポーツか?

9.好きな曜日は?
everyday love and happy・・・・になれたらな

10.最後に見た映画は?
レミー

11.怒っているときにどうなる?
物にあたります(殴らないように・・・必死の努力です)

12.夏と冬どっちがすき?
秋!!!(二択だっつの

13.最後に泣いたのはいつ?なぜ?
今日・・・!?
マスカラが・・・(ぇ
14.ベッドのしたになにがある?
考えたくない・・・(何があるんだよっ

15.昨夜何をしましたか?
DVD鑑賞(久々KAT-TUNの海賊帆見た
16.好きな車は?
きんとうん(ぉ?) あ、cubeで^^

17.あなたの性格を一言でいうと?
複雑ょ

18.あなたのかおを動物に例えると?
プーさん(やだよぉ

19.濃いかお?薄いかお?
微妙・・・

20.身長は?
165cm(だと言い張る←ほんとはもっとあるだろうなぁ)

21.自分のからだで嫌いなとこは?
バランス感覚が無い全身・・・

22.タバコは?
自分は一生吸いたくない

23.ファッションは何系?
なんでも着てみる!!がモットー

24.カラオケで何を歌いますか?
なんでも歌ってみる!!がモットー

25.カラオケで異性に歌ってもらいたいのは?
絶対みすちる!!!

26.着うたは?
なんて答えればいいのこれ・・・

27.あだなは?
本名からかけはなれているモノで言うと「パー子」・・?笑

28.彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
わざわざ手を加えてなければどっちでもいいっす
29.何系の異性がすきですか?
ほ!?

30.異性の好きな髪型は?
清潔感が一番大事

31.スポーツ派?知性派?
どっちもできるけど普段は馬鹿っぽい人(よくばりめっ

32.身長は何センチから何センチがいいですか?
できれば自分より高いのが良いけど・・・

33.買い物はどこでしますか?
ぢもと

34.趣味は?
おしゃべり=長電話

35.特技は?


36.マイミクで逢いたい人は?
ほぇ?

37.あなたが一番気になってることは?
フットボールアワーのDVDを買うか借りるか(激しくどうでもいい

38.あなたがいま一番したいことは?
フットボールアワーが見たい(好きすぎでしょ

39.好きなひとが出来るとどう変わりますか?
変わんないけど携帯依存症になりまふ

40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝る?
NO!!(負けず嫌い&自分は正しい!!!←喧嘩するとこう思い込みます笑)

41.初デートはどこにいきたい?
ふつーにご飯食べに行っておしゃべり

42.男女の友情はあり?
難しいけどあり

43.夢をもつ異性をどう思いますか?
密かに持ってるのがいいっす
44.なんて言われて告白されたい?
そりゃぁ・・・むふ(あぁあ・・・・

45.プロポーズはなんていわれたい?
まだ先やね~ぇ・・・お前の味噌汁がなんとかかんとか・・・とか!?(いやだぁ・・・)

46.好きなひとに好きなひとができました。どうする?
むっちゃ悲しいに決まってるでしょ。でも正直に言ってくれたらあたしもがんばるさ!!!(何を

47.何とも思ってないひとに『すき』と言われました。どうする?
ありがとう

48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『すき』っていえますか?
付き合い始めたらめっちゃ言いまふ

49.家が遠い彼氏・彼女から夜中『逢いたい』と。どうする?
寝ながら電話ぢゃだめ?

50.好きなひとに『~は嫌いなんだよね』と自分に当てはまることを言われました。
さりげなぁ~く直す(きたなっ

51.すきになるキッカケは?
突然さ

52.理想を5つ
あったかい
ユーモア
余裕
話ができる
らぶらぶに関してはツンデレ(ぇ
53.理想のひとにあってますか?
うん
54.恋愛と結婚はべつ?
まだ先の話やねぇ・・・(そればっかりやん

55.あなたの宝物は?
今まで出会ってきた人







久々にめっちゃ楽しかったです。ありがとう^^




↓風やんへのお返事↓

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

