2017-06



金魚

20080728232453.jpg




目覚めたら水の中

壁にぶつかって何度も自分の姿を見るの

現状を変える風は無い

泡だけが体を撫でてく



上を向くしかないあたし

丸い空と時々あなたの姿

今日も背伸びして待っている

水面が揺れるのを



あなたは飼い主

濃厚で甘い気持ちをばら撒いて

あたしはそれを集めるのに必死



飲み込ませてよ
涙が出る前に



この場所が愛しくて憎らしくて愛しくて
いつかあなたの手にのって歌うことを期待している


早くあたしを掬って






ふるむーん

気持ちの満ち欠けは激しい。お月様も同じ形は一日だけだもんなぁ


毎日毎日、ほんとうに色んなことがある。こんなことで落ち込むな!!!って言い聞かせてもどんどん沈んでいっちゃうときもあるし「いや、お前浮きすぎだから!!」ってくらいふわふわしちゃうときもある。



あたしいまどのへん??

なんか疲労と今日ゆわれたことが頭の中もんもんとしててよく分かんない




どうせすぐ明日。リセットできるよね?

寝るが勝ち・・・・・・

時はいつの日にも・・・・親切な友達・・・・過ぎてゆく昨日を、物語に変える・・・・・・・(byゆーみん)

今のうちに考えて考えて・・・そのまま寝ちゃえ

ずっと

素敵なアホのトモ君と久々にTELりんこ♪


はわ~ゆ~?☆



あいむふぁいんてんきゅー☆



・・・・無事でなにより・・・(笑



さてさて、なぜ彼と話すとこんなに気持ちが軽くなってぽわぽわ上へ上がっていくのかぇ??

ちゃんと今まであったことに向き合ってきてる人って好き。自分をちゃんと知ってる人も好き。

あたしもそうやって生きていけるかな??



20080610014820


今日も生きてる☆


明日も生きてく☆ 


遠い未来じゃなくて明日を見るんだ

そしたら、自然に繋がってゆくんだから*。゜*。゜☆

焦ることなかれ、一つ一つにちゃんと向き合って消化して、また一つ。

なが~くてなが~い自分の道
たまには全力疾走、休憩も大事寄り道も・・・スキップも?




それでも、進んでいく、確実に、一歩ずつ

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

