2017-08



どりぼどりぼ

今日は舞台、ドリームボーイズ見てまいりました
20090927215439.jpg


前にDVD買って見たときストーリーがいまいちだったから、しかも仁君はあんまり出ないからと、手をださなかったドリボさん


なぜ行くことになったかというと、ママの知り合いが亀ちゃんのママ役で出演なさったからなのです
んで、なんとS席二列目にご招待いただきましたありがとうございます

びっくりびっくり・・・・舞台って近いのね・・・1メートル無いしかも舞台降りてくるから肌が~匂いが~視線が~・・・・・!!!!って感じで、モチベーションは上がりまくりでしたがなvv


し、か、も!!!(●´ω`●)

今回なんと・・・20090927215507.jpg

本番前に楽屋挨拶をさせていただきましたよほら、チケットのお礼に・・・

心臓ばくばくだった

行ったらね?同じ階に手越君の楽屋があったの声聞こえてテンション上がりまくりまぢミーハーで申し訳ない・・・
亀さんは階違ったから今回は残念ながら会えず・・・・


とか思ったらエレベーターで遭遇!!!やばぁあい!!!!!><近いって!!

しかもジュニアの子達もわんさか・・ちょうど本番前に舞台に移動する時間だったみたい・・・らっき
エレベータって密室ですよ。。。ええ。。。その中が美男子オンリーです。。。これほどエレベーターの中で非常停止を望んだことはありません・・・一生分の運使っちゃったかな。。。
こういうとき、ももはチキンなんで・・・しかも本番前だからって、なんとなく話しかけられず(苦笑
でもバッチリ顔は見ました・・・ってか見つめあっ(殴

まぁミーハーっぷりはこれくらいに

本番も近すぎて首が痛くなったくらい贅沢な痛みだよ・・・もう一生無いかもこんなこと・・・
一緒に行ったエスティシャンの人も「ハマった!!こんなん見たらみんなきれいになっちゃうね!!エステなんか行かなくていい!!職業奪われた!!」とまで豪語してたよん(笑

てこにゃんは歌うまいし、スバルはパワフルで男らしいし、亀さんは相変わらずきれいでした
ストーリーは相変わらずだったけど。。。

ママのお友達もむちゃくちゃきれいで歌うまかった!!亀ちゃんと青春アミーゴ歌ってたしvvいいないいな


イケメン万歳!!ヾ(*~▽~)ノ

できたら次は仁君も希望・・・・舞台の近さと迫力を仁さんでも味わいたいっす

KAT-TUNのライブ写真集買って帰りに有楽町でパスタ食べて帰ってきました

てなわけで今日は妄想にひたりつつ・・・明日の学校に備えて早く寝たいと思います

最近関ジャニ∞をよくみるなぁ~・・・




このあいだは車のラジオで。


今朝ははなまるで横山君を。


えむすてにも出てる。



関西弁っていいなぁ~。普通に喋れる人がいいなぁ~。



楽しくっていいなぁ~・・・




これ、ただ言いたかっただけ(笑

再・木村くんの魅力

8日に「武士の一分」を見てきました。


映画は久しぶりで映画館も久しぶり。


てっきり(木村さんファンの)若い人が多いのかと思っていたらおば様おじ様ばっかり~・・・・


原作者が有名な方なのでそちらのファンでいっぱいの映画館でした。


んでもって本編、とてもよかったです。
穏やかで、正統派なラブストーリーでもあり、古き良き日本の日本人のあり方を学んだ気もしました。

また相手役の壇れいさんのお美しいこと!!!!!!綺麗で中から輝いていて。ため息が出ました〈笑

プログラムの中で木村君が「携帯電話の電源はお切りください。あまり大きな期待を映画館に持ち込まないでください。」と話していて「ギクっ」とした私・・・・


私みたいに安易な気持ちで見ている人は多分この映画館には居ない・・・というほどみなさん高年齢でした・・・笑

そして一昨日はぴったんこカンカンに木村君が出演。

「華麗なる一族」どうやら母が原作大ファンらしくじゃぁ見ようという話になりました。


ここんところ木村君にまた再燃が来ています。写真集&DVD買っておいてよかったぁ~^^



ところで昨日たまたま見た旅番組で見つけた赤ニシ貝・・・・・


どっかで聞いたような・・・〈笑)

やっぱり何度聞いても想像できない味です。早く帰ってきて~~~(ここで叫ぶんだ・・・


コメントのお返事もう少々お待ちを(またか

ちゃんと読んで心の中ではお返事してるの・・・・(理由にならん



・・・・・待ってて・・・・

写真集

木村拓哉君の写真集と香取慎吾君の写真集を買いました。



感動物です。とっても心があったかくなりました。

飛びます!!!飛び出す!!!飛びスマ!!SMAPコンサートツアーin東京ドーム

ただいま!!!!!




ただいま0時10分帰宅・・・


やはりSMAPはすごかった!!!!!!


まず、ファンの人種。
家族連れ、カップル、おじさん、お父さん、おばあちゃん、おばさん、おじいちゃん、男の子、男子集団、おかま(笑)本当にいろんな人がいてあったかいライブでした。


そしてスタンド、アリーナすべてにお客さんをぎっしり入れ、ステージには滝!!!ジャングル、&クリスマスツリー(臨時)


花火や火柱もぼんぼん、3Dの画面で楽しませてくれたり豪華で盛りだくさんでした。



私の席は2Fステージ寄りスタンドだったんですが一度KAT-TUNでスタンド4F最後尾を体験している私には近い近い!!!!


表情まで肉眼で見られるのはとても贅沢なことでした。



そして思った・・・・



やっぱりキムタクってカッコいい・・・



オーラがあってスターだなあって思いました。


そしてやっぱり中居君はプロだ・・・・どこでも笑を忘れない!!!



もう大好きです!!!!(中居君ファン!!!)

今日の中居君のソロはやけにしんみり歌ってくれちゃって、あれ?お笑いでもなくダンスでもないんだ。


とか思ってたらちゃんとコントがありました。(にんまり)



あ、そうそう、今日は撮りの日でした。


DVDになる場合今日の公演が収録されるそうです・・・


豆粒でも映ってるかも!?!?




皆様ももしよければお手にとってごらんください。


いいですか???タイトルはPOP UP SMAP 飛びます!飛び出す!飛びスマ!!ですよ!!!(買わせるのか・・・

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

