2017-10



新学期

いよいよ明日から新学期!
3学期のスタートです。


もうあっという間に卒園しちゃう子どもたち。

余裕がなくて沢山沢山だめなところも見せたけど
一生忘れられないクラスだと思う。。。


とか、おセンチなこと言ってる場合ではないよ!



すぐに、誕生会の司会と出し物!
そして発表会が迫ってるからね~
おえっ笑


発表会では、合奏、歌(2曲)、劇をやります☆

まだ内容は未定・・・というか悩み中・・・

これから楽器を教えてあげなきゃだし
忙しくなるな・・・
というか・・・また余裕なくなんだろな☆


発表会終わったら、卒制、そしてランニング会!
卒業遠足にアルバム製作で、あっという間に
卒園です・・・。
春休みまで猛スピードで!!

仕事に余裕は相変わらず無いけれど
この職場でやっていくためのノウハウは

すこーしずつ、蓄えられてきた。。。
怒涛の2学期乗り越えたんだから・・・
がんばれー私!!



そして・・・・久々に太ったぜ・・w
正月太り??
なんとかして戻さないと・・・
自分で自分がイヤ!!!
もうさっそくヨガ探したんだけど・・・
いいところが分からん・・・??
誰かおススメ知らないかな~?



そしてそして・・・

わたくし、今年、一人暮らし始めます!!
目標は夏休み☆
資金をためて・・
お部屋探して・・・

頑張る!!
さみしーけど頑張る!!

人生の先輩に色々聞いて
一人立ち第一歩だぞ(*^_^*)

ごぶさた

ブログ「日々爛漫」を書き始めてはや何年たつのかな?


初めて広告出ちゃった!!w


いやぁ、もう見てる人いないかしら??




なんだかあわただしい毎日、
そして、今までになく強烈な日々を過ごしてます

全然爛漫じゃない・・・



最近は、職場での戦い、ストレス。

女の怖さを思い知る毎日。

週末は呑まなきゃやってられず・・・


でも色々なところに遊びに行ったりもしてます。
つい最近久々にディズニーにも行きまして・・・
楽しかった☆


幼稚園は2学期ももうあと少し。
製作展も終わって・・・(大変すぎて言い表せず)

あとは個人面談のみ



クリスマスや年末の旅行も控えて少し落ち着いた気持ちになりました。


iphoneにしてから全くブログに手を付けてなくて。。。

久々に書いたな~・・・

ちゃんと

高尾山遠足が無事(?)終わりました。


あわただしくて本当に嫌になる涙



聞かなきゃ分からないが結局いつも当日
聞くことになるし。
準備が全く追いつかないし。

しかも休日は全く仕事したくなくて
いつもギリギリでいろんなことやるから

確実に仕事が疎かになってる・・・涙




今日からママが1週間もハワイに旅立つよ(T_T)


ほんとさみしいよ。。。



呑んでばっかでだめだめな私。
最近本当に自信もなければ
仕事も楽しくない。

なんのためにやってるのかが
まったく分からずまた酒に逃げる・・・

ひどいわー・・・

仕事もーど

仕事本格的にはじまったよ


相も変わらず愚痴られ。怒られたけど

自分の中に変化も見えた


ただただ苦しくてよそ見もせず
視野が狭くなってた1学期とは違う



2学期は運動会!
高尾山!
いもほり!
製作展!
もちつき!

イベントだらけだな・・・




頑張れ私。
めげんな!

明日は始業式

わくわくさん

休日返上して・・・


壁面と誕生表作り・・・

金曜日出勤の甲斐あって
なんとか終わったーvv
これ誕生表ね☆
moblog_f2c3e21f.jpg
年長さんだしあまり子どもっぽくないもの、
&男女問わず好きなもの・・・

ってことで昆虫をセレクト☆
カブトムシとかセミとか結構リアルで
作っててちょっと気持ち悪かったw


続いて・・・
壁面☆
moblog_0ff612ce.jpg
これから草とか花とか作るけど・・・
一応音楽隊的な幹事でvv


ぷりぷりから抜粋したけど・・・
いつかこんなの自分で考えられるように
なるのかなー・・・

早く保育室に貼りたい☆
そして早くばら組の子どもたちに
会いたいな・・・(*^_^*)

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

