2017-10



真実とライブ

8月19日
豪雨

新宿
ミノトール2さんにて
雨女二人組。
真実と私の初ライブがありました!!

2人でステージに立つのは久しぶり
ましてや2人だけでピアノ1本で
やるのは初めてで
かなり緊張したけど・・・

精いっぱい練習してきたから
ぜひ聞いてほしかった!!



朝、真実んちに最終リハをしに行って
車で会場入り!!
びっぷ~笑

まあ全部真実パパママの手配で
さすがって感じでしたな・・・
感謝しかない・・・


会場は思ってたより全然広くて
音も照明もちょー良かった!!
moblog_fb0e7a4a.jpg



店の人が感じ悪くて引いたけどw

PAさんがめっちゃいい人だった!!


会場にこんな贈り物まで!!
moblog_58431899.jpg
バルーンアート☆


しかもお客様50人くらい来てくれた!!
なんか信じられない・・・
でもみーんな繋がりのある人で
じーんって感じだった!!


本番は緊張しすぎてよく覚えてないけど
本当にいい経験になりました!!

ちなみに楽屋での私は常にこんなんw
moblog_f0787098.jpg
あわただしい大阪のオバちゃんと
真実に言われようがめげなかったぜ!w

このひょう柄評判悪いなw
この前あっちゃんにも言われたしな\(-o-)/
気に入って買ったのにー(-"-)


2部構成で衣装買えたのに
2部の衣装で写真撮らなかったのよね・・
ほんとにあわただしくて・・・(-_-;)



でもやっぱり歌うの好きって思ったし
弾き語りにもまた挑戦したいって
思ったよ☆


そんな経験をさせてくれたお客様
真実。真実ファミリーに感謝です!!

moblog_c8e2cdf1.jpg
また歌うぞ!

DreamGirls

日曜日vv

ふっちゃんと家でまったーりして映画見てから、急いで帰ってきて準備して。


六本木のライブハウス「KENTO's」へ☆

最近みーちのお店で知り合った歌手の方が
組んでいるユニットでライブをやるとのことだったので、
行ってきました~☆

いやあ~憧れのライブハウスだから緊張した!!
かっこいいなあ、ここで歌えるなんてvv
moblog_284e3bc5.jpg
働いている人たちもみんなイケてるメンズでした(●´`●)


そしてご飯もうましvv
THE☆食いかけ
moblog_ff1503c1.jpg

その日は「3ビックリーズ」ってゆー3人のユニットの
ライブだったんだけど・・・

ちょーーーーーー歌うまくてドリームガールズみたいだったvv
黒人の歌手の声みたいでカッコいいの☆
なのに。ふざけててめっちゃ面白い!!

お酒が進君で大変だったよ・・・

そんで自分も歌いたくなっちゃって、
赤坂まで直行!!笑
みーちのお店にふつうにお客さんとして行った!!
その日はふつうなら日曜だからおやすみなんだけど、

美人会ってゆー名称の飲み会やってて、参加させてもらって
2曲ほど歌わせていただきました~!!

たぁのしかった!!!!!
次の日1限からだったのに、ふつうに日付変わってて
あせったけど・・・はっちゃけられたからよし☆

Birthday Party

こないだ高校の友達が少し遅いが誕生日を祝ってくれました!!



最初、愛果と先に渋谷で合流してプリ~vv
moblog_3ad5af95.jpg moblog_02ec02e8.jpg
盛れてなさマックス!!(笑

愛果とも久々だったから楽しかった~☆んでプリ機の前にめっちゃギャルがいたんだけど、
それ見て女子高生がめっちゃ騒いでるの!!
誰だか分かんなかったけどたぶんモデル??くみっきー的な感じの。。。
でもギャルすぎて、細すぎて全然魅力的に感じなかった・・笑
あ、ひがみっぽいからやめよ←

それから居酒屋行って~・・・・ドンキでルミカ買って準備完了!!
それなりに酔っ払ってからクラブatomへvv

みんなと合流して乾杯!!
プレゼントもらた~vv
moblog_b333612d.jpg
くまたん☆
かわゆ~vvv

んでもってDJの人からCDと
あとこの冬絶対ヘビロテするであろう。帽子~♪
moblog_134c1f8a.jpg
ちゃんとヒョウ柄狙ってたの覚えててくれたんだね!!
大感謝~♪

ありがとう!!


で、あとは騒ぎ放題!!
最初は緊張してたけど、ノリ楽しいし、酔っ払って爆音気持ちいいし、

気がついたらみんなとはぐれていたよ!!!笑


でも新しい友達もできて、ちょっと素敵な出来事も・・・(笑




ただ、この日に出会った人が原因で今ちょっといろいろ悩みちゅー・・・・
あ~あ・・・・なにやってんだろな・・・だらしないな私・・・(涙



でもいろんな人種がいるんだな~って思って人生勉強になった1日でした☆
また行きたいな~vv

みゅーじこ

むしょーに西野カナが歌いたい・・・(笑
さっきから「会いたくて会いたくて」がリピリピ

しかし最近パソコンのスピーカー壊れてて聞けないし~・・・

せっかくレポート書きながら聞こうと思ったのに!っち



最近kyleeも気になってる・・・歌いたい・・・(笑
TUTAYA行かなきゃ。カードも更新してないし

軽音ライブ

28日日曜日は母校、N学にて後輩達の軽音ライブがありました☆
ふっちゃんも出演

あたしは父兄やらお客さんに混じってビデオ撮影に没頭

愛果や真実、こうき、こじさん、千葉ちゃん、みやぽんとかめっちゃ久しぶりなメンツにも会えてちょー楽しかった!!

相変わらず一人にはシカトぶっこかれてましたが・・・(笑
もう女の恨みって怖い・・・知らん

ライブもライブっぽくてレベルも高くなっててカッコよかった
また自分もライブやりたくなりました☆

OBの打ち上げにもちょっと参加して、カラオケで一曲も歌わずに呑み語り~☆
まぁこんなことザラにあります

3月の呑み会には顔を出せそうだからまたみんなで騒ぎたいな☆
軽音のOB OGを集めてライブイベントやるって話も出てるから楽しみ~
やっぱN学大好きです


あ、関係ないけど、最近やっと手に入れられてお気に入りのトリートメントオイル
moblog_14aa4a13.jpg

天使のツヤリングやばい!!しかもライチの香りめちゃいい匂い
良い買い物した

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

