2017-06



地元ガールズ

21日からのカウントダウンは
たまたま約束してたあっちゃん、キョロと
過ごしたー☆
カル来れず残念(-"-)

お祝いもしてくれたよー☆
一軒目
最近お邪魔する機会が多い
ラべファーナ!!

ピザ初めて食べたけど
うまー☆生地うまー!!

お祝いしてくれたんで
キールで乾杯した!!
そしてやっぱりボトル・・・w

白ワインだと呑みやすくて
ついついね☆

あっちゃんに服のダメだしとかされながら
あつーく語りまして・・・


そんなこんなしてたら
克ッからメールがw
「祝うから来い」ほど
怖いものは無いね・・・(-_-;)

あっちゃんとキョロに了承を得て
成人式の悪夢を思い出しながら店内へ。

まずあっちゃんと泡盛で乾杯!!
梅酒挟みながらの泡盛トーク・・・

そして12時カウントダウンで
もちろんテキーラ祭・・・w
ママんと、みやむと、
たくざむと、くるむとかが
祝ってくれた☆

その後、どどさんが現れ・・・
日本酒祭に・・・\(-o-)/


ふらふらしてきたとき
懐かしの彼現る・・・!!w
最近全然会わなかったのに

タイムリーにいらっしゃること(・へ・)


そしてなんと
シャンパン入れてくれましたw
モエ一万円なり~

珍しいから写メったけど
酔っ払っててぶれぶれにもほどがあるw
moblog_5348ff01.jpg


しばらく1か月前を懐かしみ
会話したけど。。。
だいぶ気持ち薄れていってるのが
自分でも分かった。
切ないけどね~(T_T)

そんなことしてたらあっちゃんがだいぶ潰れ
また涙涙に・・・w

きょろも涙もろくなってて焦り・・

でも仕事上がったみやむ、ざむ、くるむが
まだ呑みたい・・・っていうんでペコリw

もうほぼ潰れててペコリにはひどい醜態を(-_-;)


顔面ケーキとかしたけどほぼ覚えてない


朝5時ごろお店で起きて
雨のなか、キョロと仲良く帰ったよ!!

そしてまさかの出勤・・・w
酒臭かったんだろな・・・


若いってすごいネ。。。
自分で言うけど情けないわ\(-o-)/

でも地元大好き!!
ありがとー!!

ゆきねぇ呑み

20日☆
ゆきねぇに誕生日前前夜祭してもらいましたw


お茶の水の「カギロイ」
味噌鉄板料理のお店

最初からボトルワインで飛ばして
酔っ払ってたけど、めちゃんこ美味かった!

moblog_d75dcfe7.jpg
なめろう!!
味噌塩が絶品!!

moblog_f4390ee1.jpg
味噌豚(豚トロ)

moblog_11065286.jpg
じゃこだし巻き


他にもベビーコーンの塩焼きとか・・・

ツボなメニューばっか!!
またいきた過ぎる!!


2軒目も同じチェーンの
ワインたちのみバー☆
イタリアンだったんだけど、
フードはラストオーダー時間過ぎてたから
食べられず。
ワインのみ呑んで退散(-_-;)


3軒目は、ゆきねぇの旦那と
友達と、見知らぬカップルと合流して
焼豚屋さん行ってのカラオケ。

こっからはあんまり記憶ないーw
気がついたらいろいろ身の回りに変化がw

分からないって怖いね・・・(-_-;)

体調も崩したし・・・
やっぱり終電で帰るのが一番気持ちいいなw

まなと

ライブ前日だったかな??


真菜が誕生日祝ってくれた!!
「ラべファーナ」で☆


前から行ってみたかったイタリアンで(*^_^*)

エリンギでかくてめちゃうまだった☆
moblog_6e70da22.jpg

ワインボトルで入れてチョーご機嫌☆

まなめっちゃ食べるしw
お姉さまの話聞けて良かったわ笑


2軒目はバー。。
名前忘れちゃったけど
サーカスカフェの近くだったかな??

ダーツもやった☆
moblog_39d83dc9.jpg
へたくそにもほどがあったけどネ(-_-;)

酔っ払ってたしw



最後は克ッで千葉さんと3人で
熱く語って帰宅!!

また飲みたい姉さんでした!
てんきゅう☆

洗足いつめん

箱根から帰ってきて・・・
その足で渋谷へ☆

洗足のG組仲良しと会う約束してたので!!
この日本当は7人そろうはずだったんだけど
ぱたちゃんとかおは来られなかった!(T_T)
残念(-"-)


あっちゃんとみさきと先に合流して
土間土間へ☆
2人とも焼けてた~!!
私も人のこと言えないけどw

飲み放題がなんと680円だったよ!!
安くない??
久々にチェーン店の飲み放題だったな☆
がぶがぶ飲んだよw


でも料理が美味しくなかった(-_-;)

まあ語れればなんでもよかったんだが。。。

さちとれなも来て、


相変わらず仕事の話と
自分のクラスの可愛い子について

運動会のネタについて・・・


あとは恋愛話に花が咲きました!!


みんないい恋しててうらやまっ!!
あたし・・なんか汚かった・・・w
だめだこりゃ・・・汗



あ、さちが誕生日にくれた!!
moblog_3478296a.jpg
お酒v梅酒vv
さちは山形出身だから有名な梅酒
くれたよ~☆
ありがとう!!


moblog_1afd77ff.jpg



次会えるのはいつかしら・・・??
がんばろうね!!お互い・・・。。

moblog_5db69022.jpg
moblog_7ad1885c.jpg
moblog_5f8907c1.jpg

いいお嫁さん

るいちゃんの手料理企画!!

今回で何回目かな・・・??
贅沢な素敵な休日をもらいました。


ほんとにありがとう!!
暑すぎるのに大荷物で。
美味しすぎた!!!!

そして写真を撮りそびれた・・・
全部撮りたかったのに!!

この日のメニュー!!

1、ブリ大根(あまくてとろとろ!!)
2、豆腐サラダ(ゴマドレまで手作り!!)
3、じゃが明太(前に食べたのとバージョン違いだった!!)
4、揚げ茄子(大根おろしがもう・・・w)
5、はんぺんカニカママヨ(つまみでしかない!!)
6、納豆オムレツ(私の中で1番ヒット☆超絶美味)
7、鶏肉のキャベツもやしいため(ぼりゅみぃ&ぷりぷり)
8、韓国風そうめん(辛さがたまらん)
moblog_00ec0faf.jpg
(やっと写真☆)
9、ヨーグルトムースと桃のコンポート(濃厚!)
moblog_0e17728b.jpg


すごくない??
量も手の込み方も半端なかった!!
でも食べきったもんね☆

昼間から宅飲みご飯って
なんて幸せなんだろう!!
この日帰って体重測ったら
なんと2キロも増えてた!w

でも全然気にしない笑


だって美味しいものは
食べなきゃね!!

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

