2017-10



2012

謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願いします!


2011年は私にとって忘れることのできない一年になりました。

学生から社会人へ
はじめての親無し海外旅行
地震

わすれられない人との出会い、別れ
反省しかできない行動も何度もしました


自分の醜さや弱さ、浅はかさに気付いた年にもなりました。
職場のことは本当に今までぶち当たったことのないストレスで、本当に何度も何度も辞めようとおもった。

でも、それでも続けて来られたことだけが唯一誇れる自分かな。

今年はもう少し気楽に楽しく過ごしたい。
趣味や自分磨きもちゃんとしたいし!

とりあえず目標

1、自分の意見はしっかり伝える
2、仕事とプライベートを分ける 息抜き上手に
3、お酒の大人な呑み方をわきまえる。流されない
4、ミュージカルの頃の体重まで痩せる
5、ヨガをはじめる
6、素敵な恋愛
7、アクティブに→これは2011年に引き続き

さあ、いろいろ思いつくだけ書いてみた!
書いたもん勝ちね!

大切な仲間と過ごせた年越し、大好きな人にも会えた、おみくじは中吉、いいこと書いてありました!

さあこい2012年、絶対いい年にする!

今年もどうぞよろしくお願いします*

反省

呑みすぎてディズニーランド行けなかった件。


まぢ平日休みを無駄にしてしまった(@_@)
最低。。。



そして運動会反省でもボロクソ怒られ


もうほんとやめたいよぅ
無理だけど。



今日午前保育終わったら高尾山に遠足下見に行く。


先輩一緒気使うからやなんだけど仕方ない


終わったらとりあえず休みだし!

一段落

運動会終わったよ!!!


そして終わったその日に普通にオールしちゃったという笑


今日一日中寝ちゃったし疲れたまってます!



でも今から新代田に呑みいく笑

明日はディズニーランド☆

運動会

運動会が近づいて


blog書く暇無し



今日は予行だった(@_@)



本当に
こんなに怒られたことない



人間失格よばわりだすな



保護者に心配されちゃったよ笑

しんでまう

最高に忙しい(*´ο`*)=3



なんか不安しかないんだけど。


今日終わればまた3連休…

辛いよぅ



運動会なんかいらない

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

