2017-10



ねむくてねむくて

課題が終わんない・・・・


今日の課題はまだまだ序の口だって言われたのに・・・・終わんない・・・
眠いよ~~~~~~~(涙

実習に行ったらみんな一日4,5時間かけて保育日誌書くそうな・・・あぁ~~憂鬱・・・字書くの遅いんだよね・・・(汗汗




あ、ライブの日にち決まった☆7月2日(木)に大塚のライブハウスにてvv
にしても・・・・木曜日・・・・・フツーに絶対休めない日にぶち込みやがった!!!リハ出れない・・・にしたって4限と5限は早退しなきゃだ・・・・あー憂鬱・・・・・・(二回目笑



さっき彼と電話してて色々たまってたのぶわぁ~って出してむちゃくちゃ泣いた・・・・こんなの初めてでちょっと恥ずかしいのと情けないのと・・・
でも全部聞いてくれて、励ましてくれた・・・・
いつもありがと・・・

こんなテンションでごめんね・・・(笑


明日は目が腫れぼたちゃんだ・・・・☆

おねぼぉさん☆

久々にお昼までぐっすり☆


風邪は相変わらずなんだけど、とりあえず気分がとっても良いです・・・・ハイヾ(@^▽^@)ノ
林檎さんのライブDVD鑑賞を朝からしてるんでvvうふ☆


久しぶりにドンキとか行きたいかも(笑
特にあそこで何か買うとかいうことは無いんだけどなぜかたまに無性に行きたくなるドンキ・・・・あのなんの統一感も無い、無法地帯が好きです(←失礼



でも、そんな今日は、ドンキには行かず・・・・早速部活にOGとして・・・
邪魔しに行ってきます(●´ω`●)ゞ

えぇ、大好きです・・・・N学の軽音部大好きですけどなにか??(σ・∀・)σ


正直寂しいんだよぉぉっぉぉぉ(こういう厄介な先輩だけにはなりたくないと思っていましたが・・・どうやら・・・・手遅れ??)



ということで問答無用でいってきます( ̄▽+ ̄*)

ふぁあ…

20081021115705
今証明写真撮ってプリント待ち中…

なんか一回日曜日に撮ったんだけど化粧濃いからってやり直しになったよ…(涙)(..)

写真は関係ないけど一歳になった友達の息子(≧∀≦)

立ってるように見えるけど実は違うってゆぅ…(・ω・)もうオバチャン最近この子にメロメロっすw

@@

いそがしすぎてめまいがする・・・・



ふわぁ~・・・・



昨日も死ぬかと思ったけど今日も死ねない・・・(ぇ

ちょっとまた忙しすぎかなぁ・・・今一番しなきゃいけないことが何かちゃんと分かってるんだけどついつい色々入れちゃうのよね・・・

はぁ・・・☆

ただま

お仕事&料理&睡眠15分の2日間が終わりました・・・・た~のしかった~♪




よっぱらっててかなりあやふや・・・・睡眠不足でお酒はやっぱりマズイ。。。

帰ってきてお手紙読んだらなんか不思議な気持ちになりました・・・



ってかもうおやすみしないと体が悲鳴あげてるよ(笑

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

