2006-06



デスノート

やっと映画観にいくことが出来ました。

友達に誘われて。つい最近まで興味なかったのに原作お借りしてすぐどっぷり!!!もう本誌では連載終了したようで。ん~~~~なら買ってもいいかなあ・・・・


で、映画のほうはというと・・・・まず行くまでが問題!!!新宿って駅からして分かんない!!!!!なんとかルミネに出られたけど歌舞伎町ってなんであんなに汚くて怖いの~~~~~ぉぉぉ。


ホストホストホスト・・・・・・キャバ譲・・・・うん、テレビとかで見るホストは別に嫌いじゃないけど生で見たらやっぱりなんか気分悪かったあ~・・・・

しかも朝の歌舞伎町ってなんかすべてが丸見えで嫌だ・・・汚いなほんとに・・・

そしてホストもデスノート見てるし!!!!

ちょっとウケた(笑



内容としては結構原作っぽく忠実に再現されててなによりLの松山ケンイチさんがそっくり!!!!!感動!!!!

それに一筋だけ涙も流してしまいました・・・vvうん、面白かったなぁ~。瀬戸朝香さんがすごくカッコよくてピストルが似合ってました。

ただ劇場に蛾が一匹とハエが一匹いたのよね~・・・・


スクリーンにとまるな!!!!!!!


って感じでした。役者の顔の上とか移動してるし・・・・シリアスなシーンなのに。気になる~~~><



そして帰りもさっきよりホスト増えててホスト酔いした私・・・(ナイーブなんですこれでも笑)地元帰ってきてもう泣くほどほっとしました。

もう二度と行きたくない~~~~~!!!!!

とか言ってなんか流れで別の友達ともう一回見に行くことになりそうです・・・・どうしよう・・・別の場所にしようかな。



↓ドリボズ感想

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

