2008-05



ばかぢゃん??

あーーー久々の我が家・・・・・


落ち着く我が家!!!

家かえってきてまずお気に入りのおふとんと、ばな夫にぽふっってした~♪


そしてぺこんちお泊りついでに近い大学のオープンキャンパス行って来たょvv

かわいくてこぢんまりしてて素敵な大学だった♪なんかドラマのロケとかに使われちゃいそうくらい綺麗なの~(〃▽〃)

まわりなんもなくて笑ったけど・・・(笑
だって駅から降りたら川と土手オンリーだかんね(^^;)

我が家からは一時間強かかるけどま、かなり第一候補☆





さてさて、ぺこんちではキーボの音作りした後、タカトシ、チュートリアル、インパルスの3本のDVD借りてきて爆笑!!
ねまき着替えたらペコからジャージ似合わないってゆーツッコミ入りました~!!
ネグリジェとか着ないから!!笑

あとあと44円の歯ブラシに感動!!!そんな安く売ってるんだね~・・・(´▽`)







タイトルはふと思ったこと・・・奇麗事で片付くと思ってんのかな??ありえない・・・ってかありえないから!!!!!あーーーまぢムカ・・・・ってか笑える・・・


という・・・・・ひっとっりっごと~♪(笑
ごめんなしゃい(涙




おたえさん、風やんもすこし待ってて~~~(涙

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

