2008-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいも☆&風やんへのコメ返し

ただいまぁ~☆

まったりまったりの年末でとっても気分良いなぁ~とか思って帰ってきたんだけど家に着いたとたんに鬼のように大掃除しました・・・・(笑

なんとかなってよかったよほんと・・・・死ぬかと思た・・・・特に腰・・・・(ぇ
ま、一年なんてあっというまよね・・・・去年大掃除してから・・・あら??お部屋のお掃除いつしたかしらぁ~ヽ(´▽`)ノ(←


ほんとうに年の瀬ギリギリでやるのが私の恒例でっす☆(←)来年もいい年になりますように(なるかあほ)

これからカウントダウン&お参りいってくりゅvvるんるんるん♪
今年は去年ほど多忙な年越しじゃなくて、ほっvv
そして無敵のダウンがあるから外も怖くないもんね~♪にまにまvv


ではでは今年一年皆様色々お世話になりました・・・来年もこんな面倒くさいももこちゃんを・・・どうぞ、どうぞよろしくお願いします!!(←
良いお年をvv



ps、ではでは、本当に遅くなりましたが風やんへお返事vv見るのは新年になっちゃうよね・・・ほんとすいましぇん・・・・(↓↓
スポンサーサイト

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。