2010-07



南青山

昨日はかおと、南青山までちょっと訳ありのパーティーへ(笑

学校から出てそのまま溝の口のマルイ行って、かおはワンピース購入☆
トイレでいそいそ着替えて、化粧直して・・・・
南青山までGO☆

でもなんとその店が20歳未満は入れず・・・・・!!!!
入口で厳重に断られて・・・・テンション下がったから
ちょっと高そうなお店へ、やけ食いで入っちゃった!!!笑

moblog_8e4a38b8.jpg

店の名前も覚えてないけど・・・おしゃれ~でおいしくて・・・・
高かった!!笑

牛スジ煮込みとゴルゴンゾーラのリゾットと、パスタ2種類いただきましたvv


こってこてにお洒落してたから、この恰好で焼肉食べる気にもなれず・・・笑
なんか優雅な気分でごはん食べました。。。

そして今日から夏休みだったから気持ち的にも優雅☆

学校の話やらいろいろして・・・・楽しかった☆



んでもって・・・遊び足りないから、渋谷まで戻ってぶらぶらして・・・
コーヒー飲んで・・・
プリとって☆
moblog_2bdec027.jpg

ばいばいしました・・・☆
夜のパーティーのために剃刀買ってトイレで毛まで剃ったのに!!笑

まあ20歳になったらぜったい「ふふんっ」って顔して行ってやる!!




今日はこれから、恵比寿まで友達のライブを見に行きます!!
暑いなあ・・・何着よう・・・・(汗

NEW *TOP* OLD

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

