2017-07



師走

最近は、授業の合間合間に幼コンの練習やら、
幼コンの衣装作りが入って地味に忙しい日々・・・

衣装案ひとつ作ってもらったんだけど、
まぢうちらのグループ、フリフリ過ぎ!!
着こなせるか心配や・・・w


今日AKIEさんとこにトリートメントだけ
してもらおうと思って行ったら定休日だっというボケをかましました。

ケア剤も買いたかったのに調子狂っちゃうな。
明日髪の毛ぼさぼさ決定(笑



バイトも久々復帰して金欠から脱却・・・
実習後の財布は恐ろしくて・・・



んでもって、
昨日さちとかおとみさきでお昼ご飯食べた後に
なぜか無意味に撮ったプリクラ♪
moblog_1a8233a5.jpg moblog_498497c4.jpg
この2枚のギャップが恐ろしすぎる・・・
にしてもえげつないガールズトークめっちゃ楽しかった!!


そのあとドンキめちゃ物色して、
化粧品やらタイツ見て・・・

つけまについて語ったり
成人式の爪について話したりしたんだけど・・・

そしたら今日になって、かおが
自分の成人式で使った爪持ってきてくれた!!
ちょーかわいいからそのまんま使うよ・・☆

そんなこんなで、本日成人式のお知らせ届きましたぁ♪
ちょっと開封するのどきどきw

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1046-ce715ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

克ッ *TOP* 二年

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

