2017-08

スポンサーサイト


髪染め

私はひとり買い物が好きです
ってかひとりのほうが気が楽なんです。友達の洋服をみたてたりするのは好きですが自分の好みをあれこれ言われるのは嫌(はい、じこちゅー!!!)

ってことでストレス(たまってたっけ笑)発散のためにもなにか買いに行かねばと思い花粉の飛び散る中バイト後地元の駅周辺へ・・・

最近あんまりひとりで買い物していなかったので久々に街に出てみればもう春ですね~・・・・

なんか知らんが焦る・・・


ということでなんか分からんがとりあえずふわっとしたトレンチコート買っちまったぜ〈何

いや、だから焦ったんで・・・

服が決まらず別に買わなくてもいいのに買い物に出るとなんか買わなきゃ!!!って気になっちゃうのが私の悪い癖。で、大抵イライラしてきて最後はどーでも良い状態・・・オシャレ大好きなのにもかかわらず買い物はこんな感じ。それでも友達と行くより気が楽なんです。なんせ友達と行くとイライラもできませんし。おほほほ・・・
んでもってそのトレンチをちょっとやけくそで決定〈笑


店員さんに「ご試着よろしいですか?」とレジで聞かれ

「別にいいです」と半ば逆ギレ状態で答え

「不良品以外の交換は受け付けておりませんが」

とか言われてちょー不機嫌。
うるせーーーー



あー疲れた(笑


そのあとずっと欲しかったオーデコロンをGET!!


匂いが春っぽいので明日からこれで!!!


多分香水初日ってはりきってつけ過ぎるんだろうな私・・・

前のコロンのときもそうだった・・・

初日恐るべし!!!




んでもって今日は家に帰って中途半端なプリン頭をおちつき茶髪に染め直しました。ま、多分誰も気づかないんだろうな。。また・・・〈笑


ちょー微妙な変化なのが悪いんですけどね。
スポンサーサイト

* コメント *

私も茶髪にしてみたかったなあ。パーマかけたことあるんだけど、髪の毛を染めてる人は周りにいなかったので。
今はいっぱいいますよね     
 いいなー
ところで、プリン頭って何ですか。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/105-a63dd1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音楽漬け *TOP* 終わった・・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

