2017-09



学校

最近学校行くのが楽しすぎる・・・

ってゆうか、もう終わっちゃうのがさみしすぎて
せつなくもある・・・・。。。


ここ3日間くらいいつもの仲良いメンバーと
日替わりでご飯食べてたな・・・w
食べ放題も行ったしめっちゃ楽しかった!!


幼コンの練習もなんか結構いい感じに進んでて。。。
昨日の幼コンチェックでは
先生に「よく練習したな!!」「声も大きくてストーリーも分かりやすいよ」
とかめっちゃ褒められてしまった!!!


全然できてないと思ってたからちょっとほっ☆
ストーリーもめちゃめちゃ考えたから嬉しかったよぅ・・・涙


んで、昨日はその後忘年会☆
かおは来られなかったんだけど、いつものめんばで。。

幹事あたしだったんだけど、あっちゃんがどうしてもモツ鍋がいいって言うから、
結局うまいもん酒場の女子会コースにしちゃった☆
みんな、出来の悪い幹事ですまん・・・

でもめっちゃ笑ったなぁ~・・・
昨日はみさきが、オール明けでフィーバーしてて、
ほんとにお腹痛くなった・・・w

料理もそれなりにうまかったし、飲み放題の出てくる早さも
思ったより遅くなかったから良かったよvv

みんなほんとに大好きや☆
moblog_b8a86585.jpg moblog_d0b1293d.jpg

moblog_4089b7ee.jpg

プリ以外にも意味わからん写メ大会やってたんだけど
載せられるのなさすぎる!!!w

今度はもうちょっと酔っ払ってないときに撮ろう!!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1050-7f9b706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあて *TOP* きゃー放置

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

