2017-10



のくち~渋谷~吉祥寺

月曜日!!


学校は1限だけしかなくて、
体育でヨガやった

体ぽかぽかしてめっちゃ気持ちいい



んで、幼コンの練習ちょっとしてから
かお、さち、れな、ぱたちゃんんで
くら寿司!!

やっと念願の溝口店に行けたよー☆
サーモンチーズとかアボカドとかカルビとか
余計なことしてる邪道寿司ばっかだけど・・・
それがうまい!!
みんなガツガツ☆
moblog_8e185d4a.jpg
moblog_a0c20007.jpg
いやぁ・・・何皿食べたんだか・・・w

そんでもってその後渋谷へ移動。。。
さちとれなで、パルコ物色

無印とかでクリスマスのお菓子キッド見たり
2人の彼氏へのクリスマスプレゼントを見たり・・・w

その後まったりカフェ~
前に千原ジュニアを見たカフェに2人を連れて行った

moblog_b0d50bc9.jpg
しゃれおつ~

こんなカフェでも、話した内容はえげつなさマックス!!
今度は気をつけましょ。。。
でも笑ったなw

このあと地元に帰って・・・ゆきちゃんと焼き鳥食った☆
その記事はこの次~☆

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1054-2ca2b894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト *TOP* でーと

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

