2017-11



ラスト

日曜日・・・
るりの最終日プラス忘年会の日だった(涙

この日までにゆきちゃんへのTHANK YOUブック
完成させる予定だったのに・・・

出来ず・・・
あいりんとつるたんに最後手伝ってもらって。
無事完成☆


場所は焼肉屋さんでした☆
最後にふさわしいな・・・

久々の肉だぜ!!
moblog_754a25b8.jpg

ゆきちゃんにもちゃんとお礼できたし、
沢山今までの写真とか見れたし
楽しかった。。。


そして酔っ払ってしたこの日の約束が現実に!!!
次の日ゆきちゃんと焼き鳥食いに行きました☆

またまた「克ッ」さん☆
ママがいなくなってたけど
新しいお兄さん入ってた


相変わらず鳥うまいし・・・
安い!!!

「ソリレース」と「こころ」
「こころのこり」と「木の娘のコラーゲンサラダ」
はここ来たら絶対頼もうと決めました!!

〆は茶漬け
moblog_40b6f824.jpg
チャンジャでやってもらったけどおいしかったな・・・。。

チャンジャが何からできてるかも知れたしw

ゆきちゃんが飲めるもの無かったのが心残り・・・
今度にほん酒やさんやらこうたさん連れてってね☆←

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1055-43e23a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恵比寿~麻布 *TOP* のくち~渋谷~吉祥寺

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

