2017-10



恵比寿~麻布

火曜は、恵比寿におじいちゃんのお見舞い行った後
あーこと待ち合わせ。

サマンサの羽田デビューイベント行った後だったらしく
おみやげもらった☆
moblog_d27f8300.jpg
moblog_a3c36cc1.jpg
かわいいしうまかった

並んで買うのはちょっと気が引けるけど・・
でも羽田のSamantha行ってみたいなvv

で、麻布のあーこの家へ。。。

その前にあっちゃんからもらったRF1のサービス券
使い切りたくて、エビマヨサラダと生春巻き購入。
あとケーキも買った☆お邪魔するからね☆


この日はなんとあーこが手料理ふるまってくれたよ☆
最近料理始めたみたい。。。

手抜きとか言って、ちょーうまかった
moblog_e1d0c311.jpg

ささみのニンニク醤油炒め
これは「かいわれ」がちょーうまかった!!←
一生懸命DS見ながら料理してて可愛かったよv

あとエビ卵チャーハン
moblog_ecc47f30.jpg

ふつうにうまうま☆
あと、サラダね
moblog_df5fd3fa.jpg

あっちゃんTHANKS

そして別腹のケーキや
moblog_96fad760.jpg
2人なのに選びきれなくて3つ買いました・・・・w


この日はお酒無し!!!
だけどふつうにガールズトークだらけでめちゃ楽しかった☆
長い一日だったな・・・そして食いすぎな日だよw

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1056-1f32b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜中に *TOP* ラスト

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

