2017-07



2010 Eve Part1

昨日から今日にかけて
ミュージカルメンツのみんながお泊まりに来た☆

フランケイの花梨、マリアのめぐちゃん、
ディアナのリサ、そしてアンナのあっちゃん。。

最近あっちゃんとよく遊ぶわあ~w
そしてリサ以外は、ディズニーぶりのメンツ

夕方に地元で待ち合わせしたんだけど、
さっそくあっちゃんがめっちゃ大荷物で来てくれた!!

RF1のお惣菜クリスマスセット持って

花梨は、チキン担当だったけど地元のスーパーに無かったらしく、
あっちゃんがチキンも持ってきてくれた

家帰る前に、
ユニクロでパジャマ買ったり
カカクヤスクのSEIYUで
酒やら、卵、牛乳、生クリーム、菓子等々
買い出し~

みんなこの段階でだいぶうるせー


家着いたらとりあえずみんなスウェットになってたw
そしてユニクロ組のおそろい。。。w

この二人のテンションがとにかくうるさい。
あっちゃんめぐちゃんツーショ
moblog_9d9079a6.jpg

んでもって、とりあえずお腹を満たすために
みんなが持ってきたものをガサ入れ

意外と炭水化物少なめだったね。

あたしがチキンライス作ってなかったら
絶対足りなかったよ!と・・言ってみたり

じゃじゃーんパーチー!
moblog_7c6747d0.jpg

そして。。。
見てみて
チキンに靴下はかせたの
moblog_062b1bd6.jpg
さすが、RF1だ
靴下付いてるところが
ぬかりない

チキン切るとき、
めぐちゃんが
ちゃんと足持ってくれたw

んでもって乾杯~
サラダのサーモンとか
喧嘩しながら分け合ったw
とにかくちょー早く食べてたね


チキンをむさぼる
あっちゃん・・・顔!
花梨の手がぶれとる!
moblog_11d47070.jpg
ってか今気づいたけどこの2人の写メ多すぎて、
花梨とリサ無さ過ぎw


お腹いっぱいになったら次はケーキ!!
ホットケーキ焼きました

moblog_c9fb9fd6.jpg
あたしの~
よくできました

そして初登場
花梨ちゃん「自信ないなぁ」
moblog_9098a90e.jpg
実は象さんの着ぐるみ着てます・・・


みんなが頑張って焼いてる間に
クリームを必死で泡立てるめぐちゃん
moblog_a1b47d54.jpg
必死すぎて手が・・・w


で、クリスマスツリーのケーキにするために
アメリカ風にクリームを食紅で緑にしました☆

上手にできたbyめぐ
moblog_0ff50fac.jpg


で、フルーツやらお菓子やら持ち寄ったもので
トッピング~

お菓子のレパートリーすごかったよ!!
小枝、たべっ子どうぶつ、ティムタム、ポテチ
シミチョコスコーン、アポロ等々・・・

必死にトッピング・・・の巻
moblog_afc5131a.jpg
ここでもリサがいない・・ほんとは右にいるのに!!w

てか緑のクリームって不思議・・・
若干食欲なくなるよね・・・w

完成!!
moblog_31cad6db.jpg
みんな可愛い!


私の力作~
moblog_2e4e1f45.jpg


でもいざ食べ始めたら
なんか気持ち悪くなって・・・
上のほうの木
食べられなかった・・・汗


後編につづく!!!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1061-ad381c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖夜 Part2 *TOP* できたぁ♪

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

