2017-09



聖夜 Part2

ケーキ食べ終わったら
みんなお腹がぽんぽんに!!

Mステのライブ見て、
KARAやEXILEにもだえて。

めぐちゃんが
サプライズでみんなに
プレゼントくれた

ほんとそういうとこ
しっかりした女の子

可愛いボールペンだに
moblog_ca3b7a82.jpg
約一名写りこんでるけど
ありがとう
就職したら使うね


その後
お腹を落ち着けるため
ちょっくら夜の街に
お散歩に出ることに


さささ寒かったぁ
みんなジャージとかだったからね


クリスマスイルミネーションやってる
家巡って、とりあえずゲーセンへ


プリ撮ったよvv
やっとリサ登場まぢごめ
moblog_31297962.jpgmoblog_5455df0d.jpg

moblog_dac5e8e2.jpgmoblog_d9b38621.jpg

その後、井の頭公園を徘徊
ミュージカルの歌を熱唱・・

はい迷惑


はしゃぎすぎて
携帯めっちゃ落としました!

後で見たら傷だらけ!!
ほんとにショック



寒さが限界になって
帰宅!!
お風呂入ったり、
またーりしたり。

恒例のUNO
moblog_b6ffb453.jpg

最後にあっちゃんからの
クリスマスプレゼント!!
韓国のパックをして~
moblog_f0151831.jpg
(前の人こわ~い)
(夢に出てきそ~)

お肌ぷるんぷるん

4時くらいには就寝しました!!


朝、床暖房つけっぱで起きて
みんながおもらし疑惑をほのめかしていたわ



朝から冷蔵庫の余りの
キャラメルムースをみんなに食わせ
めぐちゃんは颯爽と彼氏とのデートへ

ってか一人身の集まりやなかったんか~い!

めっちゃ可愛い彼氏とのアルバム作ってたもんね
いいなぁ~

残りの4人は恒例の大戸屋

初めてばくだん丼食べた
moblog_356651ba.jpg
ねばねばぁ~


でも胃もたれすごくて、
ちょっと残しちゃった


で、みんなはそれぞれ
帰って行きましたとさ
バイトとかすごいなぁ


でもめっちゃ楽しかった!!
来年もまたやりたい!!
これだと
もれなく一人身決定!!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1062-8115fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとりみ *TOP* 2010 Eve Part1

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

