2017-08

スポンサーサイト


年忘れ会

29日、バイトを無事に納めたあと、
ゆきちゃんにメールして
なんとギリギリラストで
「ひまり屋」さん行ったよぅ

まさか年内に行けると思ってなかったから、
嬉しかった
ゆきちゃん予約Thank you


21時ごろ入ったのに、
激混みだし、人いなくならないし、
すんごい人気なんだなあ~って実感

久々に店長さんにもお会いできたし、
なによりカウンターの端っこが
温かくてぽかぽか。。。
ブランケットも居心地良すぎ


この日はバイト先でまかない食べたのに、
やっぱり讃岐バーグやら、
鶏肉のトマトポン酢やらをガッツリ

そして。。。
初の刺し系。。。

牛のレバ刺し頂きました☆
moblog_857db9bd.jpg
つやつや

薬味の、ちっちゃいもやしみたいなのを
勝手に芽もやしと命名!!

ゴマ油付けて食べたらやばかった!!
もちろん本家レバ刺しもうまうま


また~り日本酒呑みながら、
普段通りまったりした内容で
のんびり盛り上がってたら、
るりのTさんからも連絡が

ちょうどゆきちゃんが、その後
「にほん酒や」さんに行く予定だったらしく、
おともさせてもらうことに
そんなこんなでオール決定

念願かなった

急いで蕎麦で〆て、おあいそ
Tさんと合流して、
深夜1時頃に「にほん酒や」さんに初訪問

外装からは想像つかないほど落ち着ける
店内で驚き
やっぱり激混みでした

呑んだことない日本酒いっぱい呑ませていただいて
お料理もいろいろ食べたのに。
写メ無し!!w

この日は3人でガチトークいろいろした気がする・・・。

結構真剣にいろいろ語ったねw

4時くらいにごちそうさま。
おちょこ頂きました
moblog_dd4e5a62.jpg
今、うちのおちょこ引き出しの、
中央に居座ってます
素敵なお店だった!!楽しかったなぁ~vv
ありがとうございました


店出たら寒くてびっくり
ダウンで良かった~

日高屋のラーメンで〆たけど、
ほぼ味覚えてない。。
ってか全然感動しなかったなw

帰ったらなんと家の鍵が
ダブルでかかってて、
家には入れないという悲劇!!

ママに必死に℡しても全然でねぇの

結局6時30分くらいまで、外のベンチで
カイロに頼って酔い潰れてましたw


そのせいかな・・・??
風邪引いたわ
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1068-2a27d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆け足更新 *TOP* あー…

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

