2017-10



みゅーじかる新年会

7日、鹿島田組の新年会行ってきた

久々の学校で・・・
久々のみんな


最初にDVD見て~
思い出を語り合ったのち・・・・

思い出再復活!!
やっぱり歌って踊りたくなっちゃうみんな☆


ジョイフル踊った後・・・


リタニア再び・・・w
moblog_cfcf6b18.jpg
(携帯の諸事情により、縦画像お許しください)


散々歌い踊って居酒屋へ。。。
「いろはにほへと」の鍋コースだった

結構真剣に語り合ったのち、
盛り写メ大会
鹿島田組はいつもこうなる・・・w


みんなちょーかわいく撮れてたw



やっぱり鹿島田のみんなはクラスの子とは
違った落ち着きがある・・・w
気兼ねなくしゃべれるし、
思いっきりはっちゃけられるし・・・・


全員でぱしゃり☆
moblog_80cf748d.jpg
(これも、諸事情により縦でごめんなさい)


沢山呑んで、語ったね~。。。
卒業までに一回は全員で集まりたいな


プリも撮りましたぁ
リタがいなかったのが残念だったけど・・・
moblog_402cbbfa.jpg moblog_61100ace.jpg

THE☆いかつめ・・・!!
moblog_7598ef7c.jpg

楽しかった~
今回はそんなに酔っ払わなかったぞ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1078-f51a73d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デート *TOP* さいきんのこと

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

