2017-08

スポンサーサイト


幼コンおつかれさまー!! 準備編

1月29日、学生生活最後のイベントが終了しちゃいました

「YOUKON」みんなほんとにお疲れ様☆
記事長いし写真だらけだけど・・・
よければみてー☆


われらがG組は「The World of fantasy~にじからのおくりもの~」
ってゆう出し物をしました!!


結束力とか、団結力とか。
盛り上がったり、協力したり
まるで無いG組だったけど・・・
最後の1週間は本気で頑張ったって思う・・・w


G組で舞台に立てて私は幸せでした


本番2日前に、今までの構成や
並び方が大きく変わって・・・
みんなでてんぱって練習したり
準備したりしたね・・・

旗作りや背景作りはほんと大変だったけど
学祭みたいで楽しかった!!

moblog_079487c1.jpg

旗作りで大忙しのみんな☆

そして・・・
チョウチンアンコウみたいで可愛いみさきw
moblog_90ebae50.jpg
切羽詰まってる感ゼロ


そしてこの日できた背景たち!!
めちゃめちゃデカイサイズなんだよ!!

P1050409.JPG 小
P1050410.JPG 小


ぴーちゃん天才!!芸大行ける!!!w
これ初めて見たとき
ほんとに涙出た!!

やっぱりそれぞれの得意分野
活かせるって素敵だね

この日仲良しめんばーみんなでカプリチョーザに
行ってご飯食べて・・・
気合いのプリクラ撮りました
moblog_f6394b9e.jpg
moblog_8f439bcc.jpg


さて本番へ続く!!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1095-43a803d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼コン本番 *TOP* BigBoy

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

