2017-06

スポンサーサイト


授業終了

ぼーっとしたまんま学校へ。
昨日の夜、元彼からながーいメールきて
めっちゃ泣いて、そのまま寝ちゃったから
朝めっちゃ不細工に・・・w

学校行ったらみんなが心配してくれててちょっと罪悪感。。。



今日は最後のテスト&最後の授業でした


いやーテストはなんとかなったね☆
たぶん追試は無いだろ←


で、お昼休みに
だーい好きな山本先生と
写真撮りに研究室までおしかけ!!
moblog_679a81db.jpg
わいわい・・・私顔ひどい・・・w
笑いすぎでおかしなことになっちょるで☆w
にしても山本先生・・・(中央下、私の左ね☆)
かわいすぎる!!生徒からの人気NO1!!
カメラ目線になれてないところもかわゆー

うちらに混ざってるとまるでお友達のようだわ

そして同じ研究室にいたミステリアス長島先生とも
moblog_26401d42.jpg
2年間本当にありがとうございました!!!


洗足大好きほんとに好き

で、すべての授業終了後。。。
記念にかおとみさきとパシャリ
moblog_47bd48da.jpg
さよなら教室!!


帰りがけにクリスに会った!!
今思えば写真撮っとけばよかったな・・・涙
でも片言で「ガンバって、ほんとに応援してるから!!ゼッタイまたキテヨ!!」
ってめっちゃパワフルに言ってくれたよ
クリスのパッションとダンスまぢで好きだった

さてさて・・・
その後れなとかおと、
学校帰りによくお世話になった、ア・ラ・カンパーニュへ☆
moblog_2988d100.jpg
ここももう学校帰りは最後かな・・・せつない!!><





明日はいつめんで学校帰りから一泊箱根旅行!!
だめだめ幹事だったけど最後の最後まで頑張ります!!w

楽しもうね思い出作り!!
旅行終わったら私はすぐ研修スタート
いやいや思ってても仕方ないけど
やっぱり憂鬱・・・
だから明日は精いっぱいはしゃぐぞ!!!








あの人のことが頭から離れない
まぢ調子こいてんなあたし
何さま・・・??

一番なりたくなかった女に
なり下がってる気がする。。。

適当に
めっちゃ恋してるわけでもなく
安易に人と付き合うから
気持ち浮ついちゃうんだろな。

でもダメ・・・彼はダメだよ。
報われないもん。

出会ったばかりだし、よく知らないし
でも惹かれる。
どうしよう・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1104-0423a22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校最終日 *TOP* 決意

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

