2017-06



もやしっこ

休日ってはやーい・・・涙

また怒涛の1週間が始まる・・・

もう我慢できなくて
平日でも呑みに行っちゃいそうな予感。。。


色々ありすぎて最近病み病み。。。
花粉なのかわかんないけど
風邪っぽいし。。。



昨日は洗足みゅーじかるメンツで
渋谷にある「もやしBar」とやらに行ってきたv

メニュー基本もやし!!
めっちゃ混んでて19時に行ったら入れなかった(-_-;)

20時40分にやっと入れてもらえて
みんなでガツガツ注文☆

moblog_9c23f514.jpg
もやしナムル、もやしキッシュ、まぼろしの特大豆もやし

moblog_7a09140e.jpg
もやしのだし巻き卵

moblog_bf8b5285.jpg
もやし生春巻き

moblog_3fe12a05.jpg
アボカドともやしのカッペリーニ


どれもこれもおいしかったし
お店おしゃれだった~☆
しかも店員さんもおしゃれ!!

またゼッタイ来ます
で、このメンツでの1年間の
予定を決めたよ!!
moblog_6e21504b.jpg
全部メモ!!w

とりあえず花見が一番最初だね楽しみ☆


その後あっちゃんが、うちにお泊まり!!
でもその前に克ッ行って呑み☆
見極めてもらいがてら呑み・・・w

つもりにつもった相談をしたら・・・・

やっぱりみんなと同じこと言われました。。。
「ハマる前にやめとけ」だそうですw


でもあっちゃんが酔っ払って寝ちゃったから
結局いつもみたいに常連さんとかと呑みになって
泥沼~・・・w

顔に出すぎな私だし、フツーに
キモっとかストーカーとか
思われてたらどうしよ・・・・(-_-;)

もうほんとに辛いよぅ・・・
ただでさえ研修期間で
気持ち落ち着かないのに
余計なことしないでって感じ・・・


キモすぎる・・・・
自分に吐き気。。。





その後べろべろでおうち帰って
二人でがーがー爆睡。。。

めっちゃいびきかいてたらしい私☆

朝意外とスッキリ起きて
ベーグル食べに行って
moblog_08cc927e.jpg
ばいばいしました!!

いろいろほんとにつき合わせてごめん涙
私もう少し大人になります。。。

明日からまた頑張ろう・・・

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1114-98887ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逢いたい *TOP* アレルギー

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

