2017-10

スポンサーサイト


記録

なかなかパソコンが開けず
やっと今日になって開けた。

体調を崩しちゃって
ずっとお腹が痛かった涙



今日まで幼稚園おやすみもらってて
本当によかった。。。


こんな大事な時に幼稚園にいないのも
かなり不安だけど・・・




韓国から帰ってきて、成田空港から
電車に乗っているときに
地震にあいました。

千葉県にいたことになるのかな?

ちょうど「成田駅」
っていう駅にとまってたときで
立っていられないくらいの揺れと
電車から出てホームにしゃがんだら
はらはらと屋根から塗装が落ちてきて
本当に怖かった。


自分たちが震源地なんじゃないかって
本気で思った。

とにかくホームで待機して
その後京成線が終日動かないことを
知って、成田駅の近くの居酒屋やマックを
はしごしながら一泊。
余震に怯えながらも6人でいたから
頑張れた。

電車がなかなか動かなくて、
振り替え輸送のバスとか乗り継いで
予定より一泊遅く帰宅。

帰ってお母さんに会えたとき
ほんとに涙が出ました。




そして初めて知る現実。
自分たちが震源とかとんでもなかった。

こんなことってあるんだ。
今一番大変なのは
自分じゃない。

できることから!!
ひとつひとつ!!

少しのパワーでも
届きますように。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1125-77b95928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅん *TOP* 成田うぇい☆

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

