2017-06



鹿島田ラスト

韓国やら卒業式やら
本当はブログを書きたいネタと写真が山ほどあるんだが

なんやかんや、デジカメから写真アップしたりが
面倒なんで・・・
後ほど・・・w


とりまえず
こないだ、学生最後記念でやった
ミュージカル鹿島田組&聖歌隊ドルチェッシモの
合同呑み会から

企画者あつこ&かりんThank you!


最後ってことでいつもよりは
参加者多し!!
溝口の「えこひいき」で呑んだよん
moblog_2c3d5497.jpg

やっぱり夏の思い出は濃い!!
いつ会ってもあのノリに戻れる

しかも今回は!
鹿島田だけじゃなかったから
いぢられキャラタニアではなく。←
聖歌隊の子たちに久々に「タニア様~
とか言われちまった恥ずかしい

一生分「可愛い」も言っていただきまして。。
貴重な日だった笑

みんな研修頑張ってたり
配属のクラスとか担任が分かってて
「社会人&仲間」って感じで
盛りあがった~


この日はでかリボンだったんだが・・・
かりんとかぶったので
ぱしゃり
moblog_980cd9ef.jpg
でかすぎって馬鹿にされたけど・・・
リボンなんて大きくてなんぼなんじゃい!w




またみんあで集まりたいし・・・
ミュージカルやりたい!!w

そして、りさ、お手紙と写真ありがとう
大事にします☆



最後にもやしず(りさ不在)
moblog_c81d811e.jpg



そして・・・この日は
地元帰ってきて4日ぶりに克ッへw
スタッフゴールデンメンバーだった
しかも素敵なおじさまとの出会いアリ
音楽の話めっちゃした

そして帰りは社長に送っていただくなど・・・
楽しくべろんべろんになりました

幸せな1日だったな~

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1135-df95c4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にこいち(一日目) *TOP* 春なんで

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

