2017-06

スポンサーサイト


にこいち(一日目)

研修休みの25日
かおぴが、はるばる横浜からw
お泊まりに来てくれたー
美味しいもの大好きな2人なんで・・・
ほぼ食べ物日記になりますかね。。w

電車全部ゆっくり運転だったから
定期使って渋谷までお迎え行きましたー

15時くらいに吉祥寺到着!
楽しい2日間のはじまり


お互い研修のストレスを忘れるべく!!
そして愚痴るべく!!企画したお泊まり会だったので
最初っから語る語る・・・w

職場の愚痴しかでてきません・・・w



でもちゃんと買い物もしたのよ・・・
最初、駅ビルの中をショッピング☆
私は目を付けていたつなぎをゲット
雑貨やら洋服を漁った後・・・・

井の頭公園のほうまでお散歩
にしても寒かった・・・!!!!!

古着屋巡りもしてたんだけど
寒すぎてマルイに避難・・・


夜ごはんはおススメヌードルバー
ちょっと久々の来店でした

なんかメニューも少し新しくなっていて・・・

かおは、エビマヨパスタ
私は・・・親子うどんを頼んだよ
moblog_dc657e43.jpg
なんとナスとから揚げがのってんの
大好物!!!

ほんとにおいしかった・・・。。。
ちゃっかりデザートに白玉クリームまで食べて・・・
2人してご機嫌。。。


もともとかおが克ッに行きたがってたから
予約してたのに・・・w
1軒目の店でこんなに食べても2人して
全然余裕のお腹w

でもちょっと運動してから行こうってことで・・・
ゲーセンまで歩いてプリ
moblog_4dee7a95.jpg
moblog_7571dbca.jpg

それから克ッ行きました☆
まさかのカウンター席で・・・

かおがえらく、焼き鳥に感動してたなw
そして初めてくらいに呑んでた!!
だんだん酔っ払っていく姿が面白かった・・・w

たーんと食べて呑んで。。
けっこうへろへろになって帰宅

なのに、DVD鑑賞みたいな流れに・・w
ママが買っておいてくれたマフィン食べながら←

ミュージカル、幼コン、
そしてなぜかKAT-TUNを見て・・・

やーっと就寝。。。
寝ながらも色々語って・・・
恋愛論みたくなったから寝た・・・w

4時くらいだったかな??

2日目に続く・・・
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1136-58327b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にこいち(2日目) *TOP* 鹿島田ラスト

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

