2017-09



にこいち(2日目)

2日目、朝10時ごろ・・・
2人して酒焼けボイスで起床

お風呂入って、牛乳飲んで、
化粧して、
服装が似てたから頭もおそろいのお団子にw

写真撮ったのにエラーになるぅ・・・

んで、いざおでかけvv
「おばあちゃんの玉手箱」っていう
絵本雑貨屋さんが閉店しちゃうらしくて
最後のセール見に行ったの。。。

欲しい絵本いっぱいで、テンション

働きたいくらい可愛い店だよまったく
就職したら愛用しようと思ってたのに残念だ


泣く泣くお店を出て、お昼ごはん
かおが行きたがって調べてきてくれたハンバーグ屋さん。
「Big Apple Diner」
なんか川越シェフがプロデュースしたらしい

店内はちょっと田舎の洋食屋さんみたいな感じ。
ホールスタッフおじさん一人で
大変そうだったな

ランチメニューは
「男のハンバーグ」
「女のハンバーグ」
「ビーフステーキ」
の三種類

散々悩んで二人して
「男のハンバーグ」を頼みました

きたきた
moblog_8cb52358.jpg
トマトソースとデミグラスソース混ぜたみたいな
オリジナルのソースにハンバーグが埋もれてて
その下にご飯が!!

なんか分からないけど
お母さんの優しい味って感じで
とーっても幸せになる料理でした



そして・・・2日目の古着屋巡り!!
ここで、ちょっと運命感じるお店に出会って
2人でちょーーテンションあがったの
安いうえにちょー可愛くて・・・
好みも似てたからめっちゃ試着しまくった!!
買えなかったけど・・・
でも通うこと決定だす

たぶん2時間以上そのお店にいて・・・w

最後もう帰るってことになったんだけど・・・。。
そこはやはりうちらなんで。。。
おやつ食べて帰らないと始まらないw

ってことで
「吉祥寺はらキッチン」へ
ドーナツは買ってたけど
キッチンは初めてだった

雰囲気とってもナチュラルでいいね!!

かおは豆乳とドーナッツ。。
私は、はらロールいただいたよvv
moblog_c2ee9362.jpg
さっぱりーぬでおいしー

こんどご飯類も食べてみたいな・・・
お茶漬けセットとか惹かれるものが・・・w




2日間充実した地元巡りできました!!
むしろ地元なのにあたしのほうが教えてもらった感じw

お手紙と写真もありがとう。。
大切に読みます!!

お互いがんばろーね

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1137-2cb141e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

立て直し *TOP* にこいち(一日目)

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

