2017-10

スポンサーサイト


久々仁君

KAT-TUNのDVDを昨日一日フライングでゲット!!!!!



ただ、友達がまだ観てなかったので語るのは今日にしてみました(笑





まだ仁君が映っている貴重なLIVEDVDなため、もう絶対ゲットせな!!!ということで・・・・



でも今回は亀ちゃん。。。


素敵だよ!!!!(笑



最後の一言挨拶でみんな涙の中


「僕達ろくーん・・・・」

か、可愛い!!!



6人とKAT-TUNが混ざっちゃったんだよね??


いつもはそういう挨拶のときにとってもとってもある意味寒いくらいカッコつけてるけど・・・・


たまに見せるそういう自然な亀ちゃんにドキっとします。



そして「ろくーん」って言っちゃったときの後ろの仁君の表情も好き。



笑った後にうなずく・・・・





あーーーーーーなんか久々にたまんないかも!!!!!



KAT-TUNの熱復活・・・・




あとあと、ボーナスのYOUのビデオクリップ!!!





みんな真っ白で素敵。アタックとかのCM出られるよ!!!!!笑



ってか仁君いたよーーーーーよかったよお~~~~。


最初仁君いるかいないかすごい不安で一人一人メンバーが映っていく中
仁君いないなぁ~・・・・どうしよう・・・・とか思ってたら不意打ちでアップがどかーん!!!!


もう久々にドキドキしちゃったよ!!!ってか基本どの表情も好きだけど・・・・・


YOUのビデオクリップは今までのどのクリップより透明感あふれる感じ・・・・




いいわぁ~・・・



ここ一週間は毎日みよーっと・・・(笑


あとあと、DVDケースやチャプターのデザインもカッコいい!!!とくにボーナストラックのそれぞれのソロのチャプター・・・・


一人一人の体のパーツが・・・っっ!!!!!




う~!!!!!!ツボ!!!!!

助けて・・・・・・・・




深夜の彼らの番組も今週は見れました!!!なるほど!!!思いっきりトーク番組なんだな・・・。面白いけど(笑

でもやっぱり5人のKAT-TUNにはまだ違和感と寂しさを覚えます・・・


早く帰って来い~・・・・・






明日はポルノのライブいってきまーす。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/114-3c191c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポルノグラフィティ コンサートIN横浜アリーナ *TOP* ×な日

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

