2017-10



卒業式(友人&先生編)

着付け終わって

いつめんで合流して学食へ。
でもこの日、かおは学位授与代表だったから
式前には会えず・・・

他のクラスの子たちと一緒に
化粧直ししたり
写メ大会したりして
式まで時間をつぶしたよ。。。


全員アップしたいんだけど
なんせ多過ぎるもんで・・・。。
ピックアップで☆

まず、G組ヤンキーじゅんちゃん笑
髪の毛やってるとき隣で、
「とにかくいかつくして、目立たせて!!」
ってめちゃくちゃ言ってたからどうなるか
楽しみにしてたんだけど。
P1050572.JPG 小
きゃー!!さくらん!!w
似合いすぎや!!ちょー可愛かった

続いて・・・
お外へ移動・・・

あきとぱしゃり☆
P1050573.JPG 小
ミュージカルではチーム違ったけど
お互いやりたい役ができて
さらに出席番号お隣で、沢山絡んだ仲(*^_^*)

かりんとぱしゃり☆
P1050574.JPG 小
頭ボンバーでかわいかったな☆
フランケイ花梨だいすきっ
そして、これからも色々遊びそうな仲間☆

まなみちゃんとぱしゃり☆
P1050575.JPG 小
いつまでも私のことを「タニア様」と
呼んでくれます・・・
自分こそちっこくて可愛いのに
私のことべた褒めしてくれる人・・・
密かに嬉しかったよw


そんなこんなで式場へ移動。
一番後ろくらいな座席だった
座ってもそわそわ・・・
なんか落ち着かなかったな。
で、隣にいたみさきと
ぱしゃり☆
moblog_469cfe47.jpg

式自体はめっちゃ簡素で、
まじめだった。
かおが学位授与されるところを
しっかり目に焼き付けて・・・


そして最後の教室へ。
担任黒須先生から直接
学位を頂きました。

P1050581.JPG 小
ぶれとるが・・・w

幼コン委員ありさとぱしゃり☆
P1050582.JPG 小
ほんとにありさには感謝。
こんなに優しい子はいないよっ
お互いがんばろう・・・。

ミュージカルめんばーとも再会!!w

デロリス、スケッチ、リタ、アンナと
P1050598.JPG 小
C組でわざわざ訪ねてきてくれました☆

親友リタこと、ともちゃんと
P1050599.JPG 小
大好きもう一回一緒に歌いたい

めぐちゃんと
P1050600.JPG 小
だんご屋みたいでめっちゃかわゆっ!!
やっぱりまたのさんはモデルですな・・・

ダンス講師クリスと
P1050603.JPG 小
もうほんとに尊敬してるダンスの先生!!
ダンスできない私にパッションを教えてくれました・・・(*^_^*)

山本先生と
P1050606.JPG 小
まじべっぴん・・・
先生と生徒っていうか、お姉ちゃんみたいな存在でした。
心理学の授業面白かったな


そしていつめんさん・・・。
なぜか6人全員とツーショ撮れなかったけど
さちと
P1050608.JPG 小
さちの袴がチマチョゴリみたいでかわゆかった☆

かおと
P1050611.JPG 小
まぁもう語らずとも親友と呼べる方です・・・w


そして全員☆ベストしょっと
P1050609.JPG 小
この7人組で沢山の困難を乗り越えてきた・・・
6人に支えられて、そして毎日一緒にいれて
ほんとに楽しい2年間だったよ・・・
ありがとう!!!



あっという間に時間がたって・・・
袴返さなきゃいけなかったから・・・
着替えて


7人でで食べ放題行った!!
いやー食べた食べた。。。
マルイの中にある食べ放題も
何度もお世話になった場所w


機会があればまた行きたいな
そして洗足にも・・・

思い出ありすぎの場所なので
毎年行きたいって思っちゃう。


2年間支えてくれた家族、
先生、友達、
本当にありがとうございました。

大好きな大好きな学校になりました!!

幼稚園教諭と保育士の資格取得です。
新しいスタート・・・がんばるぞ

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1140-e5189e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もやしっこもやしず *TOP* 卒業式 (学校編)

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

