2017-08



今の気分

明日は金曜日!!
今週バス無いはずだったのに・・・


思いがけずとばっちりでバス当番!!


子どもとは
塗り絵して・・・
お部屋遊びして・・・

怪我無く過ごせれば良いな・・・



今日は勇気を出して思い切り
職員室で先輩先生に
「今さらですが年長の教育目標って・・・」
と質問してみた・・・w


いやぁ・・・
意外と教えてくれてほっ


相変わらず言い方冷たいけど
こういう風に言ってくれる日もないと
辞めたくなるもんな

いや、すでにもう辞めたいがww





そして今日は久々に帰ってきて
パソコンいじいじ。。。

GAGAとSuperflyの新曲欲しいのに買いに行く時間ないし

まぢ嫌味だけど
金あっても時間なし・・だよw
まぁ学生のときに比べてだけどね☆



明日はカルと呑み~・・・
久々やっ
ってか金曜ってだけでテンションやばっ



あー服と靴欲しい!!
おしゃれしたい!!
化粧品欲しい!!

海行きたい
温泉行きたい
沖縄行きたい
外国行きたい!!!w

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1166-de1ac96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風来い *TOP* マイナス

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

