2017-06

スポンサーサイト


すき

どーしよーどつぼ☆泥沼ですよ…恋愛方面

そして二日酔い


昨日は社長の知り合いの下北沢の居酒屋1周年でよくわかんないのにお祝いさせてもらい、シャンパンやらいただきました。


カウンター居心地よかったな☆
途中で克ッ新代田店のスタッフも交代で来て、楽しかったO(≧∇≦)o
皆さんお仕事中なのにね…

23時くらいまでずーっとシメ鯖とチヂミつつきながら色んな話したよ☆
で、やっぱり改めて好きだなーと実感

カッコイイよちくしょ!(T-T)
なんであんなに人生経験豊富なんだろ



で、満員終電に揺られ吉祥寺☆
いつもならげんなりな満員も昨日は幸せだった笑

だって密着(^o^)きもいな私



で、まさかのカラオケ(^O^)念願!!!


古い歌ペロペロになりながら歌いました。笑
幸せすぎるー…


最後に吉祥寺克ッ寄って安心なみんなと会って笑

なんだかほっとして、あったかいご飯でシメ☆


したのに、最後カップの日本酒二本いっきさせられてげんなり…いっきに意味なんかないんだ(:_;)

居酒屋業界はおそろし笑



でもみんなカッコイイよほんとに☆
素敵な仕事だと思います!



今日は箱根

久しぶり☆

温泉うれし!
いってきます



自分の保育全否定されて、ほんとにやだけど、今は忘れる
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1173-c8f2e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一の湯 *TOP* no title

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

