2017-10



感情おさえらんなかった

彩ちゃんと呑んだ日、
実は彼とも店で落ち合う約束してて

ちゃんと約束通り来てくれて
隣でずーっと呑んでくれてた


2人だと緊張しちゃうけど
彩ちゃんもいたし、いつになく盛りあがれて
ほんとに楽しくて・・・

友達いるから一緒に帰れないのに
どうしてももう我慢できなくなっちゃって
彩ちゃん送ってからメールで

「どうしても帰る前に会いたい」って我まま言っちゃった


そしたらちゃんと来てくれて
外のベンチで色々お話した

感情抑えられなくて
思いを伝えてしまったよ

でも・・・
やっぱり分かっていたとおり。
向こうは決断しなかったよ
お前のことは好きだけど恋愛じゃない
とか
彼氏出来たら嫉妬はするかもしれないけど祝える
とか

混乱することいっぱい言ったのに
また誘っていいのかとか聞かれた

涙止まんなくて、悔しくて・・・・

じゃあなんであたしがこういう風な気持ちに
なっちゃうようなことしたの?

まるであたしがすごい子どもみたいに扱うけど
そっちにも責任はあるよ


たまたま隣にいたのがあたしだったから

思い知らされた
感情はきっと向こうには無い



でも後悔はしてないよ。
久しぶりにちゃんと自分の気持ち言えたし
恥ずかしいとか言わなきゃよかったとか
一切思ってない

それにちょっとは私の言動で困ってほしいもん
少しは考えてくれてればいいな


私はもうスッキリした
次に進むのに時間はかかるかもだけど
もっともっとハマる前にけりがつけられて良かった


もっともっと自分を磨いてイイ女になって
見返してやる

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1192-c7ee62e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サムライハート *TOP* ご褒美

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

