2017-08

スポンサーサイト


サムライハート

銀魂の主題歌なのかな??

知らないけど、サムライハートって曲
カッコいい・・・
涙出る・・・




土曜日はかおとデート☆
夕方から渋谷で会ったよ・・・v

かおは12日誕生日だったからプレゼントも渡せた~


ロフトとか見ながら愚痴言い合って
夏休みの予定たてて

あたしの悩みも聞いてもらい・・・w

パルコでセール品漁り
私はスカート1050円でゲット!
ありえない値段\(-o-)/
moblog_017b2695.jpg


その後マツエクしてきたよ☆

プリ撮ったけど
彩ちゃんと会った日と同じコーディネートで
恥ずかしいw
moblog_b78d523f.jpg
moblog_712fe1b8.jpg

マツエクやさんで言われたけど
私まつ毛減ってるらしい!!><
やだー・・・増殖したいよー!!
通りで目力無いよな・・・w


本当はその後
こうきとageha行く予定だったんだけど
クラブでオールはちょっときついと断念

かおとお寿司食べてw

私は克ッ新代田の大地の誕生日祝いへ

ゆきねえさんがいて、テキーラ祭りになってて
ついた時にはみんなペロンだったw

でもぜーんぶ悩みも聞いてもらって
カッコいいって褒めてもらって
少し落ち着いたよw

ゆきねえが階段から落下したり
大地は寝ちゃうしだいぶひどかったけど
私は終電で無事帰ってきた☆

ママともっくんに会いたくて本店も寄って
最終的に朝帰り・・・w
クラブ断った意味なし!!!
でも地元だとなんか気が楽になっちゃうんだよね

常連のおじさま方にも慰めてもらい
私は幸せ者だとつくづく感じました!笑



さーて。。。。
今日はよいこ頑張ろう!!
来週は誕生日会の司会もあるから大変だ!!
でもそれが終われば3連休!!

真実に会える~♪
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1193-b795b387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってもーた *TOP* 感情おさえらんなかった

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

