2017-06

スポンサーサイト


いいお嫁さん

るいちゃんの手料理企画!!

今回で何回目かな・・・??
贅沢な素敵な休日をもらいました。


ほんとにありがとう!!
暑すぎるのに大荷物で。
美味しすぎた!!!!

そして写真を撮りそびれた・・・
全部撮りたかったのに!!

この日のメニュー!!

1、ブリ大根(あまくてとろとろ!!)
2、豆腐サラダ(ゴマドレまで手作り!!)
3、じゃが明太(前に食べたのとバージョン違いだった!!)
4、揚げ茄子(大根おろしがもう・・・w)
5、はんぺんカニカママヨ(つまみでしかない!!)
6、納豆オムレツ(私の中で1番ヒット☆超絶美味)
7、鶏肉のキャベツもやしいため(ぼりゅみぃ&ぷりぷり)
8、韓国風そうめん(辛さがたまらん)
moblog_00ec0faf.jpg
(やっと写真☆)
9、ヨーグルトムースと桃のコンポート(濃厚!)
moblog_0e17728b.jpg


すごくない??
量も手の込み方も半端なかった!!
でも食べきったもんね☆

昼間から宅飲みご飯って
なんて幸せなんだろう!!
この日帰って体重測ったら
なんと2キロも増えてた!w

でも全然気にしない笑


だって美味しいものは
食べなきゃね!!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1213-7672a272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にこいちでーと *TOP* 放置っぷりが・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

