2017-10



小悪魔

昨日は彩とでーと!!
moblog_ce2b0a54.jpg
moblog_4264fb46.jpg


幼稚園にちょっと仕事しに行って

ふつーにやみやみしてたから、
思い切り語った!!!


井の頭近くの「鳥良」で☆
前に行ったとき入れなかったから
はじめましてだった~♪

美味かったな・・・高級な感じだった!!
彩は・・・
相変わらずモテ子ちゃんで・・・
話が面白い・・・(*^_^*)

私は前回彩と会った日からの
いろいろありすぎた出来事話した・・・

前回会った日の直後に
思い伝えちゃったりしてたんでねw

でも最終的にはテンションさがって
二人でさげぽよ~ってずっと言ってたw


井の頭公園歩いて・・・暑くってw
最後に「煙」に行って
泣ける曲聴きながら安いウーロンハイ
飲みまくってしもたがなw

でもがんばろって思ったよ!!
前向きにね・・・
そして前に進まなきゃね!!

moblog_b2193938.jpg
moblog_95593bfb.jpg
moblog_a55d30b9.jpg

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1215-eec45475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

no title *TOP* にこいちでーと

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

