2017-11



地元ガールズ

21日からのカウントダウンは
たまたま約束してたあっちゃん、キョロと
過ごしたー☆
カル来れず残念(-"-)

お祝いもしてくれたよー☆
一軒目
最近お邪魔する機会が多い
ラべファーナ!!

ピザ初めて食べたけど
うまー☆生地うまー!!

お祝いしてくれたんで
キールで乾杯した!!
そしてやっぱりボトル・・・w

白ワインだと呑みやすくて
ついついね☆

あっちゃんに服のダメだしとかされながら
あつーく語りまして・・・


そんなこんなしてたら
克ッからメールがw
「祝うから来い」ほど
怖いものは無いね・・・(-_-;)

あっちゃんとキョロに了承を得て
成人式の悪夢を思い出しながら店内へ。

まずあっちゃんと泡盛で乾杯!!
梅酒挟みながらの泡盛トーク・・・

そして12時カウントダウンで
もちろんテキーラ祭・・・w
ママんと、みやむと、
たくざむと、くるむとかが
祝ってくれた☆

その後、どどさんが現れ・・・
日本酒祭に・・・\(-o-)/


ふらふらしてきたとき
懐かしの彼現る・・・!!w
最近全然会わなかったのに

タイムリーにいらっしゃること(・へ・)


そしてなんと
シャンパン入れてくれましたw
モエ一万円なり~

珍しいから写メったけど
酔っ払っててぶれぶれにもほどがあるw
moblog_5348ff01.jpg


しばらく1か月前を懐かしみ
会話したけど。。。
だいぶ気持ち薄れていってるのが
自分でも分かった。
切ないけどね~(T_T)

そんなことしてたらあっちゃんがだいぶ潰れ
また涙涙に・・・w

きょろも涙もろくなってて焦り・・

でも仕事上がったみやむ、ざむ、くるむが
まだ呑みたい・・・っていうんでペコリw

もうほぼ潰れててペコリにはひどい醜態を(-_-;)


顔面ケーキとかしたけどほぼ覚えてない


朝5時ごろお店で起きて
雨のなか、キョロと仲良く帰ったよ!!

そしてまさかの出勤・・・w
酒臭かったんだろな・・・


若いってすごいネ。。。
自分で言うけど情けないわ\(-o-)/

でも地元大好き!!
ありがとー!!

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/1229-b5481147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み *TOP* ゆきねぇ呑み

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

