2017-10

スポンサーサイト


yuna ito first Live tour HEART in zepp tokyo 2007.5.3

11時過ぎに帰宅・・・





やばすぎ・・・・・・鳥肌がおさまらず。





今回は小学校からの親友と一緒に行きました。


気が楽~・・・・(笑



17時会場なのに15時には会場前へ到着!!海風の中、大観覧車の真下で待つこと2時間。


整理番号Aの143番。


オールスタンディングの会場へバーゲンをあさる主婦のように入りました。





そして、なんとまた最前列の右端ゲット!!!!!ひょえーーー去年の同じ日、KAT-TUNでも最前列!!!そしてこの間のゆなちゃんライブでも前列右端・・・

こんな偶然!!!ってかすごすぎ!!


100人って意外と少ないよね・・・・(学習



そしてまた18時開演予定が大幅に遅れ待ちくたびれたころ・・・


ふと照明ダウン・・・





オープニングは「JOURNEY」!!!
映画[NANA]と同じ登場の仕方でした。


もうカッコよすぎ!!!!ってかその時点で号泣!!!!だって映画と同じだもん!!!映画の中ですら鳥肌ぶわあ~~~~だったのに再現してくれるなんて。




それからはもう早くて早くて。覚えてない・・・(ぇ
でも歌上手かったぁ・・・細かった~・・・肌きれいだった~・・・喋り方可愛かった~・・・衣装可愛かった~・・・可愛かった・・・・(しつこい

で、かなり目が合った!!&手振ってくれた!!(ミーハー笑)あ、そうそう。「去年のインヴィテーションライブ来てくれた人~」ってので手を上げたら数人しか居なくて目を見てお礼も言ってもらえました・・・

・・・・・・最高!!!!もう二度とないかも・・・!!!!


ただ、後ろに熱狂的ファン(おじさん)がいて。。。^^;

「ゆなちゃぁ~ぁん!!!ゆなちゃぁぁ~ん!!」って(しかもちょっとなまってる・・・)女の子みたいな声でさけんでんの・・・こえーよオ・・・・


ってかゆなちゃんファンってなんであんなにおじさん多いんだろ・・・??


歌詞全部覚えてるおじさん・・・一緒に熱唱してるおじさん・・・・「可愛い~!!世界一!!」言いまくるおじさん・・・・・




いっぱいいたわ・・・・笑





アンコール直前、大量の風船が落下!!!これも初体験!!!



コンサートが始まる直前ふとみあげたら大量の白い風船が天井にスタンバイ!!!タコの卵かと思った・・(笑

位置的に取れないかなぁ~ってあきらめてたんだけどとんでもなかった・・・



もう落ちてくる落ちてくる・・・・・掴んでみたらハート型の風船で感激!!!

足元にも落ちてるしひとつ踏んで割っちゃうし顔にも当たるし痛いし・・・笑


二つゲットしてお持ち帰り用に確保!!!


その後はバレーボール感覚になりました。
ゆなちゃん受け取って~的な・・・??(笑
何個かアタックし返してくれたvv




あ、そうそう、その後銀色のぴらぴらリボン(名前分からず)も落ちてきてこれも初ゲット!!!!4本お持ち帰りです^^(笑




にしても、あの歌唱力は嫉妬物・・・・もう聞いてる間中、ふつふつと悔しさが・・・・
私もがんばろっ・・・・!!!



あ、そうそう。終わってあの熱狂的おじさんを見たら風船を銀色リボンで繋げて7個くらい持ってました・・・・

そんなに持って帰るのかよ!!!アホか!!!


とか言う私と友達も二つ両手にちゃっかり^^

電車の中でも目立つ目立つ・・・・笑



その後地元帰ってプリクラ撮って飯食ってばいばい


今日になってそのプリクラみてみたら「HEART」って書いたつもりが「HART」になってる・・・・(苦笑

急いでたのか興奮してたのか知らないけどあほすぎ!!

前も別の子と撮ったプリクラに[ET]って書こうとして[ED]って書いちゃうし・・・EDって・・・・(汗


ま、いい記念です。


楽しかった^^


コンサートグッツのストラップ早速今日からよろしく!!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/127-b690d282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

my cube *TOP* やば・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

