2017-08

スポンサーサイト


ビバ☆土壇場キャンセル

今日はバンドの練習で朝から新宿へ



の、はずだったのに・・・・



電車に乗ってからヴォーカルまみりんからお休みメール。


ま、具合が悪くなっちゃったんだからそれは仕方ないもんね。


でもスタジオ着いたら時間なのに他のメンバー誰もおらず・・・
5分くらい過ぎてたから「あれ?もう部屋入っちゃったかな!?」とか焦った私が馬鹿でした・・・・うちのバンドのメンバーに限ってそんなこと絶対無い・・・(苦笑
と・・・今日改めて学習・・・


スタジオのお兄さんに聞いたら「予約入ってませんねぇ~・・・もう一回メンバーさんに確認されたほうがいいんじゃないですか?」
とか・・・


もう意味わかんないし!!!かなり萎える~!!!!


でも自分が間違ってたら嫌だから他のメンバーへ連絡。

なんとか一人と連絡ついて合流できたけどドラムとキーボ2人で練習できっか!!!!


相手もかなりご立腹のよう・・・そりゃそうだ!!その時点ですでに30分過ぎてたからネ



もう一人とも連絡がついたけど1時間遅刻するって・・・・(-"-)あとの二人は連絡つかず・・・・


なんのために一時間かけて都心まで出てきたの!!!!!!ドタキャンとかすっぽかしってほんと非常識だよね・・・
自分がしちゃったときってすごい焦るけどみんなにはそれが無いわけ!?!?




結局スタジオ代だけ払わされるハメに・・・・私は新宿まで無駄な金を払いに出てきたのかよ!!!ふざけんな!!!


練習も出来なければお金も取られるって・・・・





来た二人はもったいないから30分だけでもスタジオ入るとか言ってたけど私はもうそんな気分じゃなく帰宅。



あー・・・・無駄な一日・・・したいこといっぱいあったのに
スポンサーサイト

* コメント *

こんにちは!!!


テレビでは立てこもり事件が流れてて・・・・
説得してるけど、射殺でもいいんじゃないのか???
とか過激な事を思考中です・・・・

メンバー達と上手く合流出来なかったの???
どうしてそんな事になってしまったのかよくわからないけど・・・・
きっとみんなにはいろいろ理由があるのかな???
まあ・・・あっても無くっても腹立つよね!!!
頭に来ちゃうよ!!!
射殺だーーーー!!!!とか??(大袈裟すぎ・・・)

だけど又ちゃんと集まったら許せちゃってたりして・・・
軽く松阪牛のステーキでもおごらせちゃえ!!!!(重いよ・・・)


私スペースマウンテンは大好きです!!!
新しくなったんだよねーーー!!!乗りたいなぁ・・・・
ランドまで一時間くらいのところに住んでたら絶対年パス買っちゃう!!!
(多分・・・ランドのは高いからよう買わんかも・・・・絶対ゆうな!!!)

一日無駄なく楽しめたようで羨ましい!!!
長い事ミッキーにも会ってない・・・・会いたいなぁ
しばらく行ってない間に新しいアトラクションがいくつも出来てます・・・

すっごく行きたくなってきた!!!
新幹線で3時間・・・・・遠い???

Yukinaちゃんも元気そうでなによりですe-68

P.S
あの・・・・例の・・・・ワンピースって今は・・・・????


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/137-a1e35a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんぱ☆ *TOP* 映画

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

