2017-08

スポンサーサイト


・・・

更新多いね。(笑)なんかやっぱり不定期だな。
そして夜中まで起きているとこうやってマイナスな気持ちが。



この日記で恋愛方面は恥ずかしいからあんまり書けなかったんだけど今日はなぜかそんな話ばかりしちゃって考え込んじゃったから書いてみます。すっごい暗いから読みたくない人はスルーで。(注、ってかどこも恋愛の話じゃないかも苦笑)





今日は一日中試験勉強するつもりだったけど昨日の夜一睡もできなくて(台風の音と考え事で)寂しくなってまた結クンに迷惑かけちゃった・・・あ、午前中はちゃんと勉強したよ(弁解w)

結クンともご飯食べるだけのつもりだったのに。


こんなに自分がしっかりしてなくて。それを認められなくて。人に迷惑かけて。愚痴って愚痴って大泣きして。


ちゃんとすごい好きで好きでたまらない人がいるのに。それだけじゃ寂しくなってしまう自分が嫌。いつもそばに誰かいてくれないと不安定になってしまう自分が嫌。
何かあるとすぐ結クンに連絡しちゃう自分が嫌。

好きって言ってくれる人がいるのに。すごい幸せなことなのに。ずーっと物足りない。



不安定なまま帰宅。その後もう一回大泣き。カルからのtelでちょっと元気になったvv夜家に来てくれて明日文化祭だってのにお互いしゃべりまくってあたしの愚痴も聞いてくれた・・・ありがとう。

カルがずっとまっすぐでいられるのがうらやましい。
でも私もカルもお互い大事な人がいるのに変わりはないもんね。


あたしも正直に全部ぶつけてみようと思った。
スポンサーサイト

* コメント *

お帰りーーーー*^^*


おはよーーー!!!
あんまり時間無いんでご挨拶だけで失礼いたします・・・・・

楽しい夏を過ごせたみたいやねe-287(私と違って・・・・おい!!)
ももこちゃんの言ってるKAT-TUNのコマーシャルって、なんか長ーーいのかな???ちょっと薄暗い感じの・・・(どんな感じやねん!!)
1回見たけど、関西じゃ全然流れてなくて・・・ちゃんと見てなかったし・・・

もう見ること無いんじゃないかと思ってますe-263

青春だねーーーー!!!e-266
本人は大変なのに、人事ですみません・・・・・
また時間かけて語りに来ていい????(時間かかるんだ・・・・・笑)

覗き隊の連中も引き連れて・・・・

ではでは無事に帰って来てくれて本当に良かった!!!
また来ますね

e-463

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/166-352891d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?試験勉強はどうしたのかな?? *TOP* 深夜に・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

