2017-10

スポンサーサイト


Happy Days!!

昨日はカルと夜ご飯デートぉ~!!



会った瞬間にラブレターと大きな誕プレを渡され!!!
私の誕生日いつだったっけね(笑)


うそです!!!すごいうれしいよ!!!!ほんとに!!!!


THE バナ夫
ぁ、抱き枕です
20071026021105.jpg


ぁ、これ剥いたところです。(ジッパー付)
20071026021104.jpg



前に一緒に買い物行ったときあたしがこれ見て大興奮してたのを覚えててくれたみたいでほんとに感激でしたvvこれからも末永くよろしく!!


そのバナ夫とカルと共にCDショップへ。ゆなちゃんの新曲をGET!!!初回限定にこの間行ったライブ映像DVD入ってたぁ~♪
らっきっ

そしてKAT-TUNの新曲&DVD予約済ませてきました。またなんでジャニーズはこういう売り方をするかね・・・

初回限定と通常版の初回プレス・・・DVDも初回限定版・・・まぁ全部予約しましたけど買える保障はありません・・・ごめんね新○堂さん・・・(汗

いや・・・ほんとに金欠だから!!!





その後久プリ撮って、ガストで語りつくし!!!明日お泊りに来ることに決定!!(詳しくは今日!?)わぁい






ところで今日(昨日?)はママの誕生日でした。プレゼントはもう前にあげてたからご飯食べに近所の素敵なお店へ!!!(パパは出張笑)

店員さんかっこいいよぉ~~~~!!!そしてごはんうますぎ!!!!通い続けよっ・・・


と、なんとそこへゆきちゃん’sカップル登場!!なんて偶然!!

ちくしょー・・・デートかこのやろぉ・・・笑
いいもん!!!あたしだって来週の水曜するもん!!!



あぁ・・・・なんか寂しい・・・(ぇ


あ、抱き枕抱いて寝よ






↓風やんへ↓遅くなりました。コメントのお返事です!!




~風ちゃん~
いっつもいっつもいっつもいっつも(笑)遅くなってごめんね!!!待っててくれてる・・・??すいません・・・(何も言ってないから



あたしは背の低い女の子あこがれるけどね・・・デートのときとかヒール履けないのきついよ??

まぁちっちゃい子は高いほうがいいって言うしみんな無いものねだりだよね・・・ま、でも身長ばっかりは仕方ないんでこの体と一生付き合って行きたいとおもいます・・・笑


風やんはなんかちょうどいい感じだね♪いいなぁ~♪



ところで「有閑倶楽部」

一話、二話と見たところでの感想・・・・ぶっちゃけて良い?(笑


「仁君じゃなかったらあたし見てるかな・・・」(なんて微妙な・・・

あ、素朴な疑問だよ!!気にしないで(笑


でも漫画の世界観をそのままにするとああいう風になっちゃうのは仕方ないからある程度妥協して見てます(笑

でも仁君は確かに変わったよね。ごくせんやanegoの時には無いやわらかさとおっさん臭さが・・・(ぇ)アメリカでの成果なのかなぁ・・・?
高校生役はちょいとムリじゃないかい仁君・・・っていうのはまぁ置いといて

とってもいい感じです
あと主題歌が好きvv


まぁ気楽に見るのにはちょうどいいのかな(笑


ってのが私の素直な感想です!!
お金持ちなセレブ高校生のお話って今ブームなのかな?


他に秋のドラマ軍は「医龍」と「ガリレオ」見てます。あとはまぁ見れたときに・・・笑



コメントありがとう!!!私もなかなか暇が無くてパソコン起動できないけどまた風やんのほうにも遊びに行くね!!!でわ!!
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/197-90f57ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やだぁ(ToT) *TOP* ひまま…

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

