2017-10

スポンサーサイト


早速・・・(苦笑

早速一日サボってしまった・・・・(笑

そして熱が出ましたー・・・・この時期に熱が出ると蒸し暑くて蒸し暑くて。でも薄着をすると寒気が・・

6月はの風邪は厄介です。昨日保育所で小さい子からうつされてきたのかなぁ~・・・・風邪ってうつるんですかね。ウイルスじゃなくても・・・

で、私って風邪をひいたときに食欲が無くなるタイプではありません・・・悲しいことに・・・(笑)っていうか人生で一度も「食欲が無い日々」っていうのに遭遇したことがありません!!これって・・・・ほんと可愛げのない!!!


でも風邪をひいたおかげで久々に何も無い一日です。一日って言ってももう半日過ぎちゃってますが(笑)

こういう日は何も考えずゆっくりのんびり音楽でも聴いて過ごしたいんですけどこれまた私の性格がそうはさせない!!(苦笑)
じっとしてれば部屋の汚さが気になってかたづけを始めちゃうしたまってるいろんなことが気になりだしちゃうんですね。誰かゆっくり生活するコツを教えてください・・・切実に・・・(笑

こんなんじゃ老後もゆっくりお茶飲んで読書しながら暮らすなんてのも難しいのかな~・・・


とりあえずかき玉うどんでも食べて明日には熱が下がってるといいなぁ・・・・と思います。



コメントのお返事supertrump様
はじめまして。

おたがい初心者同士頑張りましょうねvv

ちまちま更新していくので見守っていてくださると嬉しいです(笑)

これからよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

* コメント *

こんばんは

ブログ訪問ありがとうございました!
わたしもおじゃまします(^^)

風邪、どうぞ大事になさってください。
私はここ最近風邪とはめっきり縁が無く、ちょっとさみしいくらいです…(笑)

ももこさんはマメに掃除される方なんですね!
私は片付けが苦手です;
「あれどこに置いたんだっけ?」なんてしょっちゅうです(^^;)

ではでは、これからもブログ楽しみにしてます♪

こんにちは

v-243
ブログ訪問ありがとうございます。

私も2日前ぐらいまで、風邪ひいていました。
いまは治りましたが、仕事しているところが、33度ぐらいの室温なので
これから夏になるともっとあがるので、体調も悪くなりそうです。
もっと、涼しいとこにいきたいな。

それでは、からだをおだいじに。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/2-4ef7ee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湿気にイライラ・・・・髪の毛が乾燥ワカメに!!笑 *TOP* 初ブログ!!

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

