2017-10

スポンサーサイト


今日も話題が多すぎるのでトップで・・・

今日も彼らKAT-TUNをトップにさせていただきます・・・・ってか仁君・・・・??


今日収穫多すぎたんですよ・・・・(笑)


☆ウタワラでの仁☆

不意打ちでcareを歌った仁・・・・不意打ちはやめてーーー!!!!心臓に悪いもん!!!!昨日から心臓に悪いことばっかだよわたし??大丈夫??(笑)

そしてビーサン萌~~~~(笑)前々から仁の足首あたりに興味津々みたいです私・・・・

んでもってなんかこの曲はとっても切ないです。歌詞は元気になる曲なのに。

もともと初めてcareという曲に出会ったのが私がすご~~~くつらいときでした。で、最近もまた少し欝になっていたのでナイスタイミング。すごいな。やっぱり元気になる。

「大切なもの抱えすぎて歩きづらくなった今日」

「いつだって僕ら、きっと誰だって、悲しみや弱さいくつもひきつれて、倒れ掛かったって、踏み出す力を・・・・きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる」

「自分を信じて」

ワードだけ並べればちょっと照れくさく、くさい歌詞なのかもしれないけどメロディーに乗せて彼が切ないボイスで歌うとほんとに元気になる。寂しいのに元気になるの。
音楽ってすごい不思議だ~・・・
ってかこの歌詞を書いたんだなぁ~仁君が。「自分を信じる」簡単そうでなかなか出来ないこと。
うん。頑張ってみよう!!!って毎回聞くたびに思わされます。


出だしの部分ちょっと音ずれたけどいつものワイルド&セクシーを前面に押し出した仁!!じゃなくて・・・涙目で切ない仁君だったからこっちも真剣に聞けました。多分息してなかったよ私・・・・(ぇ

そしていつものことながら・・・・グラサン似合うわぁ~・・・曲調には少し合ってないけど(ぇ)かき上げた姿がひゅーひゅーーーだったからよし!!!(えらそう・・・)


☆ドリボズCM☆
たまたまそのウタワラのすぐ後ドリボズCMが流れました・・・・。亀ちゃん裸で踊ってるし!!!いや・・・・知ってたけど・・・やっぱり痩せてて直視できない・・・こんなんで買っていいんだろうか私。


☆チーズカリーのCM☆
たまたま今日見かけたカップヌードルチーズカリー(であってる??)のCM・・・あのチーズ星人(命名!!!)あれ中に中丸君入ってないよね・・・・・??

え、だってボイパでしょあれ・・・。日本でボイパがあんなに本格的に出来る人って何人いると思ってんの!!!!(何よ)

☆KAT-TUNじゃないけど・・・・☆

今日たまたま堂本兄弟に関ジャニ∞出てましてん・・・ほんまあの子らおもろいわぁ~。おかんのおかしなところ!!!「くせ毛」「ウルトラマンを真剣に見る」「パンストを穿くときめっちゃ飛ぶ!!」・・・・・いいなあ~。大阪のおばちゃん。私も一回は現地で生でお会いしたい!!!元気をもらいに行きたいわ。
んでもって私15分以上違う地方の言葉聞くとうつるんです・・・・しかも中途半端に・・・・大阪人の方、これみてどうかキレんといて~・・・

笑~~~KAT-TUN含めその他終了~~~~~笑




今日は元小の友達と久々に長話しました。やっぱり長年の付き合いの友達って楽だわとっても。
全部知られてるし知ってるし。

ただちょっと疲れちゃったな。気の強い子だったから。同じく音楽が大好きな子なんだけど自分の音楽!!てのがありすぎて嫌いなアーティストを全否定しちゃうんだよね。嫌いなら嫌いでいいけど存在まで否定しちゃうのはちょっと寂しい・・・・。

なんかそれで終わっちゃったからちょっと寂しい一日でした。ず~~~っとその話だったからね。


最近テレビの旅番組を真面目に見ちゃう私・・・・ほんと行きたい!!!!なんか東京の空気ってたまに死にそうになる!!!(笑)逃亡~~~~~~・・・・・←指定席なんだ笑(ちょっと煮詰まってますね。このままほっておくといろんな禁断症状が出るかも・・・・お気をつけください(嫌だよ!!)
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/20-efc6c6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェイプアップ *TOP* エレベーター

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

