2017-08

スポンサーサイト


ぼぉ~・・・っ

週末、体調悪いのに軽井沢に行って来た


もちろん車で。

コンディションは最悪


腹痛、下痢、吐き気(なんかこういう風邪がはやってるらしい)
そして精神的にもかなりまいったままの旅行でした。まぁ前々から決まってたことだししょうがない・・・・


とか、着くまでは言ってたんだけど!!!!!!

なにしろ軽井沢の秋ははじめて!!!!いっつも夏ばっかりだったから!!!



こんなに綺麗だとは知らなかったなぁ~!!!!↓↓

20071107002608.jpg



20071107002607.jpg



すんごい寒いんだけどそれがまた良くて。

体調悪いのに大興奮して夜、トイレで半泣き(これは変わらず笑)
体調悪いのにムリして焼肉なんか食べちゃうから夜布団で半泣き(これも変わらず笑)

もういろんな人にメールや電話で馬鹿って言われた・・・・はい・・・反省しております(うそつけっ


日曜は部活だったので先に新幹線で東京へ。お腹の調子は相変わらず。

新幹線はミホと一緒~♪通勤のサラリーマンに紛れた新幹線で恋バナ炸裂

今思えばなんてこと!!!!



スタジオはLEVEL3♪ミホはラルクの個人練で先にスタジオへ。

その間ももこは暇つぶしで公園へ。


おままごとする子供にまぎれて遊具の上で音楽聞いてました




そして・・・・悪夢の木曜日を思い出しながら気まずい気分で彼と再会!!!(ぇ



案外気にしてなかったわ(笑

部活終わってマックで同じように死す・・・(またかっ


マコさんたちから連絡が来て立川の飲み屋へ。私は体調悪いので顔見せだけ。そしてお酒はしばらく自粛することに決定!!!!肝臓悪くしたらたまんないもんね(切実


愛果とレイカと終電を追いかけて帰宅(笑



やっぱりムリしちゃった・・・・ということで月曜日はまたもや腹痛でぶっ倒れ・・・

自分の体を大事にしてないことがよお~く分かりました。


もうちょっと考えようねももこ・・・(苦笑
スポンサーサイト

* コメント *

紅葉きれいだねーーー!!!


こんばんは!!
KAT-TUNの新しいプロモーションビデオをほんの少し見ました!!!
みんなかっこいいよね!!!
かっこよくなってた!!!
亀ちゃんも仁くんもうかうかしてられへんわ!!!

亀ちゃんもうお久しぶりで超かわいい!!!!(かわいいのかよ)
変わらずキラキラしててなんか嬉しかったなぁ・・・・

和也ーーーーー!!!キャーーーー!!!e-266
また見たいです!!!

「有閑倶楽部」15分見て脱落した友人有り!!!
まあ・・・・仕方ないかな
私は何故か頑張ってます!!!
亀ちゃんのドラマはダメだったのに・・・・

最後まで頑張って見たら、ちょっといいお話なんだけどね(^^;;;)

コメントのお返事はいつでもOKです!!!
時々のぞきに来るので見つけます!!!

亀ちゃんかわいいわぁ・・・・・(言いたくって仕方ないけど、みんな聞いてくれないのでももこちゃんとこに、言いに来ました!!!)

私も迷惑かけちゃってる???(笑)


* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/200-65286d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱く生きろ!! *TOP* 正気に戻って・・・

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

