2017-10

スポンサーサイト


お久しぶり

旅行してきた並に更新をさぼってしまいました(汗



ごめんなさい。


しかもみなさんにこんなに心配していただいて・・・↓↓

コメント返しもしてないのにほんとすいません・・・ももこは幸せモノです・・・(涙




↓の記事更新してからすごい忙しくて更新する暇がなく、はたから見たら「え?こいつちょっとやばいんじゃない?」みたいな感じになってしまって。(ぇ
当人はいろいろありましたが今はいたって普通の精神状態に戻りました・・・ほんと申し訳ない(笑



ここで今までのコメント返し一気にさせていただきまふ・・・


↓↓↓どうぞ↓↓↓




~dear(愛しの)風やん~ぇ



まずは・・・熱が出たときからのご心配ありがとうございます!!!!ほんと、馬鹿って言ってやって・・・ぶん殴ってやって・・・(笑

でも今思えばいい思い出・・・(笑
ってか遠い昔のようです・・・(ぇ・・・


いろいろあったなぁ・・・・(ここ一ヶ月の感想??)



そうそう、KAT-TUNの話も!!!

忙しい中でもちゃんとライブDVDと新曲(PVDVD付とボーナストラック付二枚)購入してきました・・・ふっ
私もみんなますますかっこよくなったなぁって思うんだけど・・・ただ一人うちのママだけは
「なんかおじさんっぽくなったね・・・うん・・・おじさんじゃん」

と連呼・・・

言われて見れば・・・・??いやいや・・・・まだ22、3だって・・・と、DVD見るたびに言い聞かせてるんですが・・・どぉ?

有閑倶楽部は私も脱落組みの一人・・・

サプリは第5回くらいまでがんばりましたが有閑倶楽部は第二回で脱落・・・(早かった・・・
脚本。。。せっかく仁君も亀ちゃんもいい味出してるんだからもうちょっとがんばってよ!!!と・・・言いたい・・(いや言ってるし


そして・・・うん、亀ちゃん可愛いねぇ・・・(それだけ?
迷惑じゃないよ・・・どんどん来て(笑




そして、一番最近のコメント!!!ほんと、ご心配おかけしました・・・そりゃそうだよね・・・あんな消え方じゃ・・・すいましぇん(涙
追々いろいろ風やんには相談に乗っていただく予定・・・管理人だけ表示使いまくらせるかも・・・ごめん(ぇー!!!

ま、冗談はさておき(半分本気だけど笑)頼りにしております。姐さん!!!!><

風やんの元気とその他モロモロにめっちゃ癒されてるよ・・・

また遊びに来てね!!!そしてこんなに返事が遅いあたしと仲良くしてやってください・・・m(__)m
コメントありがとう!!!




~dear supertramp様~

きゃーお久しぶりです!!!!最近お見かけしないのでどうなさったかなぁと思っていれば・・・
またきてくださっていてうれしいです。


そしてそんなときにこちらがこんなんですいません・・・ほんとに!!!><

そのうち前みたいな馬鹿の塊みたいな記事を更新しますので・・・(それもやだな・・・)

ってか地元軽井沢(?)なんですね~!!!奇遇です。あんまりにも寒くてもちろん楽しかったんですが東京駅降りたとたん「あったかぁ~」と叫んでしまいました。
でも今は東京もあのときと同じくらい寒いので長野はもっとなんでしょうね・・・supertrampさんもぜひぜひお風邪には気をつけて。あたしみたくこじらせると切ないですよ・・・しかもぶりかえすともっと切ない・・(何が!!



そして素敵な言葉をありがとうございます。私が何を前言ったかはあまりおぼえていないのですが(ぉぃ)すっごいうれしかったです。
今は前ほど沈んでいないので「なんとかなるかなぁ~」くらいになったのですがまた沈んだときは思い出しますね♪体調もゆっくり治していきたいと思います。

こんなあたしですがまだまだ末永くよろしくお願いしますm(__)mまた遊びに来てくださいね。コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/204-629ea9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

i love *TOP* 最悪…

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

