fc2ブログ

2024-03

ごほっ

大掃除してたら色んな懐かしいモノ出てきたー\(^o^)/



まずはずいぶん前にナチュラルキッチンで買ったレモンの香りのアロマオイル化粧台の上においてたのにどっかいったなーとか思ってたら今日机の下から発見・・・

持ち上げたとたん部屋中にレモンの香り充満・・・^^;あ、こぼれてたのね・・・そしてそのこぼれたてた下にはなんと・・・一枚しか撮ってない前彼とのツーショット写真が・・・!!!レモンまみれにしてごめんよぉおぉ・・・(笑)悪気はないの・・・ま、甘酸っぱい思い出ということで・・・^^v


べたべただから捨てたけど(ぇ)


そして2年前高校入試のときに集めてたいろんな学校の資料。ある学校のパンフは漫画になってて懐かしくて読んじゃった10分のロス・・・笑


んでもって中学校の成績表・・・・見たくない・・・・
平均点より相当低かったとか・・・ほんとにあたしの!!??(現実逃避笑。もちろんももこのです^^)


にしても部屋汚かったなー(爆)マスク無しだったら絶対死んでたって!!!
でも窓もふいて網戸も洗ってエアコンのフィルターもぴかぴかだし!!後は明日の朝掃除機かけてベットカバーとシーツ変えたら年越し完璧ですきもちいー><

さっきお風呂で、昨日買ってきた「ムース風呂・グレープフルーツの香り」とかいう入浴剤を使って楽しく遊んで(ぇ)部屋入ったらまだレモンの香りが・・・

んもうまぢあまずっぱ!!!!><



明日からは代官山行って赤坂行って新宿でカウントダウンして地元戻って初詣・・・全部別々の人と過ごす予定・・・(笑)うち喪中なんだけど・・・・(ぇ)


ほんとはガキ使見てジャニーズカウントダウン見て年越しそば食べる予定だったんだけど駆け込むように予定が・・・(笑)ま、いっか楽しいし^^



ということで来年も充実した年になりますよーに!!!!
今年一年ありがとうございました^^



ps,年末だから絵文字多め(笑
スポンサーサイト



* コメント *

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/221-fdf4613d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そいえば・・・ *TOP* i

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク