2017-08

スポンサーサイト


きらきらおめめ

昨日は、大親友が帰国したのではぴばプレゼントを渡すため地元で一人でお買い物~



いろいろ買っちった。でもめずらしく服には手を付けず・・・・えらひ・・・・(ーэー;)

でも小花柄のふわふわワンピ欲しすぎるよ~・・・・><



でもでもこの私が服も買わずに何を買ったかというと!!!!





THE 漫画!!!(the付けるほどのことでもない)



いや、ほんと久々だったんだって!!


しかも少女漫画ね




10冊も買っちゃったvvひゅー大人買い全部漫画!!全部少女漫画!!あ、全部じゃないや・・・・一冊「あたしンち」あるな・・・(笑



時間無かったからこれからALL黙読(音読されたら迷惑)に入ります!!!
誰も邪魔しないでね!!!!



ちょっと至福な時間です・・・
スポンサーサイト

* コメント *

おひさしぶりですっうー
ネットサーフィンに飽きたときには、やっぱりももこさんのブログが最高です。
元気にやっているようですね。
きらきら おめめ!
自分が気にいったものを、買った時には、やっぱり、きらきらになりますよね。

いつも、見に来ると、文章力がありますよね。
読んでいて、おもしろいですよ。


いま、気が付いたんですがももこさんのブログblog69なんですね。
私のブログはblog68なんですよ。連番です。なんか、わからないけど
なんだか、うれしいです。

これからも時々見に来ます!

では、では!!!




* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfavorite.blog69.fc2.com/tb.php/231-2940f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凍るって!!! *TOP* がんばれ!!(笑

プロフィール

あゆ

Author:あゆ
*age* 20
*birth day* 8/22
*adress* 東京(23区ではない…)
*job* 幼稚園の先生

*love*
音楽 No music No my life
歌を歌う、詩をかく、料理、美味しいものを食べる事、ぼーっと考え事 、子ども、おしゃべり、可愛いもの探し、お酒
etc...

地元の美味しい呑み屋探しにハマってます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

